ついに昨日から、
映画「魔法少女リリカルなのはDetonation」が公開にっ(≧∇≦)
本日は、豊洲、上野、埼玉の映画館に
舞台挨拶に行って来ました〜っ\(^o^)/
やっとこの日が来た!!という溢れ出る想いを胸に登壇した私達を、
同じ熱量でみなさんが迎えてくださって感激(;_;)
この作品にかける想いを熱く語らせていただきました!!
明日は12人のキャストが大集結!
お祭り騒ぎの予感...凄く楽しみです〜♪(笑)

そして今夜は、こむちゃにお邪魔して来ましたっp(^_^)q
「WHAT YOU WANT」が、こむチャート1位に!!
めちゃくちゃ嬉しかったです〜っ☆☆☆
リクエストしてくださったみなさん、放送を聞いてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ(o^^o)
nana_phot_20181020_1.jpg

写真は、各映画館の楽屋に差し入れてくださったポップコーン♪
あると手を伸ばしてしまう危険なコです(笑)
nana_phot_20181020_2.jpg

こちらは、MOVIXさいたまさんの楽屋!
部屋中、なのはスペシャル仕様にしてくださっていて感動っ!!
そして、三嶋Pの名前が貼られていることに爆笑!!(笑)