本日は「キングスーパーライブ2018」
in東京ドーーームでしたっっ(≧∇≦)
世代を超えてキングレコードの仲間達が集結した、
スペシャルなライブ!!
キャスト全員が全力でパフォーマンスし、
それを全力で受け止めて更に大きな熱で返してくださる会場のみなさん...
真っ直ぐで純粋な愛に満ちたステージに胸が熱くなり、
みんなの絆を感じて泣きそうになりました。
キングレコードに所属出来て本当に幸せ!
この仲間達に出会えて本当に幸せ!!心からそう思った、
最高にポジティブなエネルギーに溢れた時間でした(o^^o)
長丁場のライブ、終始全力全開で参戦してくださったみなさん!
このライブの成功を応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
次はキンスパ初の海外!台湾だ〜っっ*\(^o^)/*

nana_phot_20180924_1.jpg

Prits&堀江由衣ちゃんと♪
チームシスプリ☆偶然にも衣装が赤チェックでお揃いにっ(≧∀≦)
改めてPrits!8年ぶり、一夜限りの復活!
たぶんキンスパメンバーの中で1番練習しました(笑)
まさかみんなと東京ドームで歌うことになるなんて...
キラキラした光の中で、当時のことがフラッシュバックして、
温かい感動で胸がいっぱいになりました☆
また8年後に声が掛かっても大丈夫なように、
フレッシュな乙女のハートを磨いておきます(笑)
そして由衣ちゃんとは、
アンコールで「未来形アイドル」を歌わせていただきましたo(^-^)o
間奏でジャンケンして負けた方が
花道ダッシュしたり(←結局、連れられて一緒に走りました(笑))、
私達らしいアイドルの形を表現出来たのでは?と思いますっ(笑)

nana_phot_20180924_2.jpg

こちらは弟分・宮野真守くんと♪
今回、明後日発売になる「WONDER QUEST EP」で、
宮野くんに参加してもらった新曲「結界」を、
ライブ初披露させていただきましたっっ!!
初披露ということでお互い緊張していましたが、
みなさんの熱く温かい声援に硬い殻はすべて破られ、
2人のシンクロばっちりで、
思いっきり楽しんで歌うことが出来ました♪♪♪