本日は、ポプテピピックのイベントに
お邪魔して参りました〜っっ(≧∇≦)
どんなイベントになるのか緊張感もありつつ、
どハマりしてしまった水樹的には
再びあの作品に触れられることが楽しみでたまりませんでしたっ(≧∀≦)
...が!まさか、嫁に行き遅れている件でいじられ倒すなんてっっ!!(笑)
さらに追い打ちをかける下ネタ!!(笑)
やはり、ポプテピピック...恐ろしい作品でしたっっ(^◇^;)
参戦してくださったみなさん、クソありがとうございましたっっ(笑)

nana_phot_20180916_1.jpg

お互いに相方が不在だったため、
今日だけのスペシャルでコンビを組ませてもらった上坂すみれちゃんと♪
ステージを降りても、
私の腕を触りまくるスミペ...
そして私の写真集を持っていたなんて...マジで照れました(笑)

nana_phot_20180916_2.jpg

こちらは日高のり子さんと♪
大好きな先輩方ともご一緒できて、本当に嬉しかったですっっ(o^^o)