アフターコーナーラストにお届けするのは、
アリーナとスタジアムをグルリと回った、
クジラフロート&ヨットフロートっ*\(^o^)/*
今年行ったママとのハワイ島旅で、
「次の巨大乗り物はクジラだ!!」と閃いたのが始まり(笑)
しかも「クジラが潮を吹いている上に乗りたい!」という、
とんでもない水樹の発想を、舞台&演出チームが沢山の検証を繰り返し、
実現してくださいましたっっ☆☆☆
夢のISLANDで奈々に呼びかけていたのは、このクジラ☆
大きな身体とゆったりと泳ぐ穏やかな姿から、
海の生き物達のお母さんというイメージが強かったので、
ブリッジムービーのナレーション&クジラの声は、
「なのは」でフェイトの新しいお母さんになってくれた、
リンディ役の久川綾さんにぜひお願いしたいと思ったのでした(o^^o)
シュールな映像に沢山のツッコミと(笑)、
優しくステキな声を入れてくださった久川さん、
そして突拍子もない水樹のアイディアを形にしてくださった
舞台&演出チームのみなさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
nana_phot_20180913_1.jpg
こちらはアンコールで登場した、ヨットフロート♪
夜の海にも恐れず繰り出していけるようなイメージで、
沢山の電飾が仕込まれたキラキラのヨットに☆
透明の帆もカッコ良くてお気に入りですっo(^-^)o
nana_phot_20180913_2.jpg