本日ピックアップするのは、映像!
今回のオープニング&ブリッジムービーは、
グアムにて撮影して参りましたo(^-^)o
ライブ映像では初の海外撮影!ということで、
とにかくみなさんに楽しんでいただけるモノを!と、
全会場バージョンの違う映像を製作!!

南の島に行くと、その陽気と穏やかで美しい景色に、
自然と気分が高揚して解放的になる...そして、
ライブは私にとって1番自分を解放できる場所...
というところから、今回のテーマを「本来の自分を取り戻す旅」に☆
お仕事に勉強に、忙しい日々を過ごすみなさんにも、
このライブが癒しと活力になればという想いと、
いつもみなさんからいただく熱い声援と青い光が
私を導くパワーの源であるという感謝の気持ちを込めて、
このムービーを製作しましたp(^_^)q
チャレンジゾーンでは、かなりシュールな展開もありましたが(笑)、
みなさんに温かく見守っていただけて嬉しかったですっ!!
nana_phot_20180909_1.jpg
風を切って爆走する水樹!
インストラクターさんにレクチャーを受け、
すべて自分で運転して大海原に繰り出しておりましたっ*\(^o^)/*
nana_phot_20180909_2.jpg
ターンも華麗に決めたりして♪(笑)
青い空、青い海、大好きな青に囲まれて、
水を得た魚のような水樹なのでありました(笑)
nana_phot_20180909_3.jpg
こちらはスコール後に現れた、奇跡的な夕陽!
アプリ等での加工や色味調整は一切ナシです!!(笑)
まるでCGのような美し過ぎる光景に、ただただ感動して、
リアルに呆然と立ち尽くしていました。
激烈な暑さの中での長時間に渡る過酷な撮影、
全力で取り組んでくださった撮影チームのみなさん、
地元グアムのコーディネーターのみなさん、
本当にありがとうございました!!