本日ご紹介するのは、
今回のツアーお楽しみ企画コーナー「夏うたアコースティック」!
アコースティックというと、バラード曲や冬のイメージがありますが、
だからこそ逆に夏曲に限定して行うのは面白いのでは?!と、
この企画が生まれましたp(^_^)q
12会場すべて、選曲と編成を変えてお届け!
宮城では「恋想花火」、大阪1日目は「7月7日」、
2日目は「deep sea」、岐阜では「二人のMemory」、
広島では「砂漠の海」、高知では「It's Only Brave」、
熊本では「星空と月と花火の下」、
愛知1日目は「ひまわり」、2日目は「BRIGHT STREAM」、
和歌山では「PRIMAL AFFECTION」、奈良では「Summer Sweet」、
そしてメットライフドームでは「Late Summer Tale」!!
どのアレンジも、オリジナルの良さはそのままに、
意外な表情が見えたり、よりふくよかに肉付けされる部分があったり...
毎回、一夜限りのスペシャルセッションに胸震えました!!
何度もディスカッションを繰り返し、素晴らしいアレンジを練り上げ、
最高の演奏をぶつけてくださったチェリーボーイズのみなさんに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいですっっ☆☆☆
あ〜季節ごとに、またこの企画やってみたいっ!(笑)
nana_phot_20180907.jpg
こちらは全員集合の「Late Summer Tale」時の模様☆
ラテン風アレンジが、大人で艶っぽくて、たまりませんでしたっ♪♪♪