本日は、新曲「WHAT YOU WANT」のPV衣装フィッティングと、
劇場版なのは新曲「NEVER SURRENDER」の
PV打ち合わせがありましたっp(^_^)q
「WHAT YOU WANT」は、ゴリゴリなロックサウンドに合わせて、
これまでの水樹PV衣装にはないタイプの
カジュアルセクシースタイルになっていて!
撮影までに女っぷりを上げておかなくては!と
気合いが入りました(笑)
「NEVER SURRENDER」は、これまでのなのは曲PVを踏襲しつつ、
ノスタルジックでドラマチックなモノになりそうで...こちらの撮影は、
かなりの過酷さが予想されますが(笑)、
気合い入れていきたいと思いますっ!!

さて、今日は映像監督のルーシーさんのお誕生日当日!ということで、
サプライズでお祝いしちゃいましたっ*\(^o^)/*
スイーツ男子なルーシーさん☆
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです〜(o^^o)

nana_phot_20180905_1.jpg


そしてお誕生日といえば!
今週末はチェリーボーイズ・ベースのりゅーたんこと、
坂本竜太さんのお誕生日!ということで、
メットライフドーム公演の日に一足早くお祝いしてきました♪
歳を重ねるごとに、よりアクティブになっていくりゅーたん!
これからも攻めのベースとカッコイイダンスを
楽しみにしていますっっ(≧∇≦)

nana_phot_20180905_2.jpg