本日は「プリキュア感謝祭上映会 vol.3」に
お邪魔して参りましたっo(^-^)o
猛暑の中、そして夏休み最後の日曜日ということで
色々なイベントがあるにもかかわらず、
沢山のみなさんにお越しいただけて感激っ!
特に想い出に残っているTVシリーズのエピソードをピックアップして、
プロデューサーさんと共に当時のアフレコを振り返っていたのですが、
映像を見るたびに次々とその時の記憶が蘇り、
話したいことが溢れて...時間が足りませんでした!(笑)
放送終了から約7年という時間が経った今でも、
ハートキャッチを愛してくださっているみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、つぼみ&ブロッサムとして、
みなさんにお会い出来る機会が沢山ありますようにっ☆

nana_phot_20180826.jpg


写真は小清水亜美ちゃんと美里と、ピンクチーム3人で♪
2人と一緒で嬉しかった〜っ(≧∇≦)