先週末発表させていただいたのですが、
10月からスタートする
TVアニメ「軒轅剣 蒼き曜」で主演&主題歌を
務めさせていただくことになりましたっp(^_^)q
アフレコはすでに最終回を迎えているのですが、
先の読めない壮絶な展開に、キャスト一同ハラハラしっぱなし!
とにかく濃厚でドロドロな内容に負けないよう(笑)、
毎週相当な気合いを入れて収録に臨んでおりました!!
先日、主題歌レコーディングも行ってきたのですが、
作品とリンクした切なくも激しいスパルタ曲で...(笑)
こちらも腹筋に鞭打ちながら、全力で魂を込めて参りました!!
みなさんオンエアを
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっっ*\(^o^)/*

nana_phot_20180814.jpg