暑い!熱い!!厚い!!!
激アツの愛知!!最高に楽しかった〜っっ(≧∇≦)
この夏の気温上位に必ず入っている愛知、
しかし今日はその外気に負けない
熱気溢れるステージになりましたっ*\(^o^)/*
さらに、9月26日のEPシングルに続いて、
10月24日に映画「魔法少女リリカルなのはDetonation」
主題歌シングルリリース決定の発表、
そして初の上海公演決定の発表もあり、
今日はみなさんと沢山のハッピーを共有できて、
本当に嬉しかったですっ☆☆☆
2018年後半戦も、水樹はガンガン飛ばしていきますよ〜っ!!
暑い中、一緒に全力で弾けてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ♪♪♪

nana_phot_20180811.jpg


こちら水樹の楽屋入り口♪
ご当地の食べ物で溢れています(笑)
愛知のスタッフさんが素敵に飾り付けもしてくださっていて、
とっても愛を感じました〜(o^^o)