いよいよ明日は、初の熊本公演!!
このツアー唯一の野外ライブということで、
今日は一足早く会場入りし、リハーサルして参りましたっ*\(^o^)/*
山々に囲まれ、一面に広がる緑の中で歌うのは最高に気持ち良くて☆☆☆
明日の本場が益々楽しみになりましたっ(o^^o)
明日も晴れ!高い気温の予報が出ていますので、
参戦してくださるみなさんは、
水分と塩分をしっかり補給して熱中症に気を付けてくださいね!!

リハーサル終了後☆
今日は我らがキングレコード三嶋章夫取締役のお誕生日当日!
ということで、みんなでお祝いっ(≧∇≦)
早くも49歳!三嶋さんは愛犬のお散歩以外、
全然運動をしてくれないので(笑)、
チェリボのように元気な50代・60代を迎えてもらう為にも、
ここで心を入れ替えてほしい気持ちでいっぱいです!←父を思う娘のような気持ち(笑)
これからもバリバリみんなを引っ張り、
キレキレのトークで私達の腹筋を鍛えてくださいっ!(笑)
nana_phot_20180803.jpg