高知初ライブっ!!めちゃくちゃ楽しかった〜っっ!!
実はライブ冒頭、諸事情でステージ側だけ空調がストップしていて(笑)、
チーム水樹全員滝のような汗を流しながらの灼熱ライブに!!
途中意識が飛びそうになりましたが(笑)、限界突破のスイッチが入り、
終始ハイテンションなステージになりましたっ(≧∇≦)
さらに、今日のステージで四国制覇!!
達成記念で、18歳の時にレコーディングした
「空と心と...」を歌ったのですが、
まさか高知県のこんなに大きなステージで歌える日が
20年後に待っているだなんて、その時想像しただろうか...と、
当時の自分のことが頭を巡り、この幸せな時間に胸が熱くなりました。
今日も全力で受け止めてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
早いもので、ISLANDツアーも折り返し!
来週は野外になりますので、みなさんも熱中症対策をしっかりして、
思いっきりかかってきてくださいねっっ*\(^o^)/*
nana_phot_20180728_1.jpg
今日はなんとSuaraちゃんが家族で遊びに来てくれました~っ(≧∀≦)
忙しいなか駆け付けてくれてホントに嬉しかったです~♪♪♪
nana_phot_20180728_2.jpg