ついに初上陸っっ!!岐阜っっ(≧∇≦)
チーム水樹としてはもちろん、
プライベートでも日本で唯一降り立ったことのない岐阜県に、
ようやくお邪魔すること叶いましたっ!!
しかも、今年の日本最高気温を記録した、この日にっっ!!(笑)
どうやら水樹の喜びが天にも届いたようです(笑)
今日はこのツアー初のホール公演!
みんなに触れそうなくらい客席との距離がめちゃくちゃ近くて、
嬉し恥ずかし(o^^o)
更に今日は、東海・中部地方制覇の記念ステージ!!
高まりまくった熱が会場にモヤを作ってしまうほど、
激アツな時間になりましたっっ*\(^o^)/*
参戦してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20180715.jpg


今日も楽屋ゾーンには、素敵な名物の数々が...♪♪♪
現地スタッフさんのお心遣いに感謝です(*^^*)