今日もめちゃくちゃ楽しかった〜っっ(≧∇≦)
大阪のみなさんの熱気に、チーム水樹のテンションもMAX!!
詳細はまだ秘密ですが、
ダンスコーナーの絶対流行りそうな踊りは楽し過ぎました(笑)
途中、謎の白黒な虫に襲撃されつつも(笑)、
今宵も攻め攻めなステージになりました〜っ*\(^o^)/*
今日はチョーさんとアストンのママが会場に来ていたのですが、
別ツアーに参戦中で大阪に来ていたイタルビッチも
観に来てくださっていて☆
思わず最後の曲で呼び込み、一緒に飛びまくってしまいました♪(笑)
やっぱり仲間って最高ですねっ!!!
一緒に歌い踊り飛んでくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20180708_1.jpg


楽屋のネームプレートも、ISLAND仕様♪
名前が砂文字になってるんですよ〜(o^^o)

nana_phot_20180708_2.jpg