うひぃ~...た、食べちゃった(>_<)(笑)
リハーサル終わりで、
チェリーボーイズ・ベースのりゅーたんこと坂本竜太さんから
「みんなでラーメン行きましょう!お奈々さんも一緒に!」との発声が!
腹ペコで、しかも今日はめちゃくちゃヒンヤリしていて、
温かい汁物が食べたいなぁ~とお腹のセンサーが反応しまくり(笑)
「しょうがないですね~今日だけですよ!」(←行く気満々(笑))と、
久しぶりにラーメン屋さんへ☆
ラーメン通の三嶋Pオススメのお店だったのですが、
コクがありつつ後味はサッパリしたスープと、
モッチモチの麺がたまらなく美味しかったです~♪♪♪
帰宅後、ダンス練をめっちゃしたことは言うまでもありません(笑)

nana_phot_20180616.jpg