本日は、NHKさんの「うたコン」にお邪魔してきましたっo(^-^)o
今回はアスリートのパワーソング特集ということで、
水樹は吉田沙保里選手のパワーソングである、
島倉千代子さんの「人生いろいろ」を歌わせていただきました!
誰もが知っている名曲、
そしてシンプルなメロディラインだからこそ丸裸になる、
とても難しい曲で...本当に緊張しました!!
歌い上げてもダメ、柔らかいだけでもダメ、
テクニックだけの構成でもダメ、自分が歩んできた時間と経験を、
人生の味として乗せていくことが必須のこの曲は、
幼い時には当然歌わせてもらえず、今回が初めてのチャレンジでした。
きっとパパから天の声で、まだまだだなとダメ出しされそうですが(笑)、
今の年齢になったからこそ見えてきた表現に
触れられる機会をいただけて、とても幸せでした☆
テレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
写真は生放送終了後、吉田選手と♪
お父様と二人三脚で歩んで来られた吉田選手とは、
共通点や共感する部分が多々あって...今日お会い出来て、
本当に嬉しかったです☆☆☆

nana_phot_20180612_1.jpg


ちなみに今日着ていたお着物の柄なのですが、
ミズキ科ミズキ属のヤマボウシなんです!
肩の部分には藤も描かれていて、
水樹であり近藤である私にピッタリ!と
スタイリストさんが選んできてくださいました(o^^o)
ちょっと大人なお着物に、背筋がピッと伸びました!

nana_phot_20180612_2.jpg