本日、LIVE ISLAND特設サイトで公開になりましたが...
水樹、水着奈々になりましたっっ(≧∇≦)(笑)
お仕事で水着になるのは、約16年ぶり(笑)
コツコツと身体作りをし、
ハワイ行きの飛行機に乗る直前もフィールサイクルに行き(笑)、
気合いを入れて臨んだ撮影!...ですが、まさかのハプニングが続出!!
詳しくは、スマギャンなどでお話ししたいと思いますが、
とにかくアラフォー水着頑張りましたっっ!!(笑)
他にも、色々なシチュエーション&衣装の写真がありますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっ*\(^o^)/*
こちらは、まるでお姫様のような気持ちになれる素敵なホテル、
ロイヤルハワイアンのマイタイバーにて♪
サンセットが綺麗に見えて、
そのままビーチにも行けるスペシャルなバーなんです☆
今度はのんびりプライベートで行ってみたいなぁ〜(o^^o)
nana_phot_20180611.jpg