今日は大安!ということで、
ライブ前恒例の鈴虫寺参拝に行って来ました~っっ(≧∇≦)
大安を狙った訳ではないのですが、
たまたま今日のライブリハーサルがお休みになり、
お仕事も調整していただけて、
引き寄せられるようにこの良き日に詣でることが出来ました☆
しかも、梅雨の合間の快晴っ*\(^o^)/*
タクシーの運転手さんにも、
「貴方達は本当にラッキーだよ!日頃の行いが良いのかな?」
と言っていただけて、それだけでハッピーな気持ちに(o^^o)
心身共に浄化され、ISLANDへ向けて、
よりグッとスイッチが入りましたp(^_^)q
開幕まであと2週間!!
追い込みリハーサル頑張ります!!

nana_phot_20180609.jpg