先週KITTEにオープンした、
愛媛のアンテナショップに行って来ました〜っ*\(^o^)/*
先日のしまなみサイクリングの際、
びしょ濡れになった身体を拭くために、
売店で初めて伊織というシリーズの今治タオルをゲットしたのですが、
それがめちゃくちゃ肌触りも吸水性も良くて一気にお気に入りにっ♪♪♪
東京でも買えないかと調べてみたら、KITTEにアンテナショップと共に
タオルショップがオープンしたという情報を発見!
即行ってみたら...楽園でした!!(笑)
様々なタオルはもちろん、ブランケットやバス用品、
そしてアンテナショップには、
お土産品から愛媛県内で採れたモノで作られた調味料の数々...
もう、何時間でもいられるスペースっ(≧∀≦)
引っ越し前だからとセーブはしていたのですが、
気付けばアレもコレもとゲットしてしまいました(笑)
写真は、蛇口みかんジュース♪
注文すると、なんと自分で入れられるんですよ〜っ*\(^o^)/*
ホントに楽し過ぎましたっ☆☆☆

nana_phot_20180327.jpg