本日水樹、
しまなみ海道サイクリングを決行してまいりました〜っっ(≧∇≦)
晴れ女でお馴染みの水樹ですが、今日は見事に雨!(笑)
晴れを信じて疑わなかった水樹は雨具を一切持っておらず(笑)、
そのまま尾道から今治までの約74Kmをずぶ濡れで爆走!!
そして、無事に完走してまいりましたっっ(≧∀≦)
もう、最っっ高に気持ち良かった〜っっ☆☆☆
悪天候の走行は大変でしたが、不思議とイヤな感じが全くなく、
逆にとても心地良くて☆
雨に癒され、パワーの漲る感覚は、まさにLIVE PARK!
霧がかかった瀬戸内海の景色も、
まるでファンタジー映画の世界のようで、
とても神秘的で...橋がバベルの塔みたいに見えました(笑)
本当に美しかったです〜☆☆☆
めちゃくちゃ楽しくて、
しまなみサイクリングにすっかりハマってしまったので、
お天気の良い日に、ぜひまた走りに行きたいな(*^^*)

写真は、大三島のサイクリストの聖地にて☆
Mの世界ヲタッフチームだけでなく、
キングレコード&ナナネットチームも参戦し、
気付けばかなりの大所帯に♪
温かいサポートをしてくださった愛媛県の皆様にも、
心から感謝です(o^^o)

nana_phot_20180319_1.jpg


じゃん♪
実は今回、チェリーボーイズ・ギターのイタルビッチこと渡辺格さんと、
ビューティフルの共演以来
とても仲良しの菅谷真理恵ちゃんも参戦してくれていましたっp(^_^)q
写真の通り、全員雨具ナシ(笑)
ウィンドブレーカーって、
こんなにも重くなるんだと初めて知りました(笑)
頭だけはせめてと、愛媛県の方からシャワーキャップをわけていただき、
みんなで被る図が楽しくて記念撮影の図♪(笑)
みんなとの絆も深まり、
最高にハッピーで忘れられないサイクリングでした*\(^o^)/*

nana_phot_20180319_2.jpg