本日は、Mの世界ヲタッフさん達と、しまなみ海道サイクリングへ向けて
練習会を行なってきましたっ*\(^o^)/*
久しぶりのサイクリング!
気温はやや低めで風はありましたが、お天気に恵まれ、
めちゃくちゃ気持ち良く走ることが出来て☆
ギアチェンジにも少し慣れて、
今日は平地で最高時速35㎞出せるようになりましたp(^_^)q
ただ、アメ車タイプの水樹...ビックリするほどすぐにお腹が空いて
スピードダウンすることに気付いたので、しまなみに行く際には、
大量の食物を携帯しておかなければと思ったのでありました(笑)
次回は坂道のトレーニングをする予定です!!

nana_phot_20180218_1.jpg


こちらはプチ休憩時☆
あまりにお腹が空いて、売店でソフトクリームと揚げ餅をゲット♪
なんと、ソフトクリームに金箔が巻かれていてビックリ!!
かなりリッチな気分になりました(笑)

nana_phot_20180218_2.jpg