こちらチェリーボーイズ・キーボードのトムくんこと大平さんから、
お誕生日にいただいた、オーガニックのツナっ(≧∇≦)
実はリハーサルスタジオにて、
大人チームが全く手をつけていなかったツナおにぎりを、
30代&40代の若手チーム(←チーム水樹では若手に
カテゴライズされます!(笑))が、こぞって食べている様子を見て、
「若い人はツナが好き」という名言が生まれて(笑)
そこから、水樹の誕生日にツナを送ろう!
と思ってくださったそうです(笑)
初めて食べたのですが、あまりの美味しさに感動っ☆☆☆
ツナではなく、「おツナ」なのがわかりました!!(笑)
サラダやパンに乗せたり、
パスタにしたり...色々な形でたっぷり味わいます~(≧∀≦)

nana_phot_20180210.jpg