本日は、我が地元・愛媛県新居浜市の市制施行80周年を記念して
制作されることが決定した、
映画「ふたつの昨日と僕の未来」の制作発表がありましたo(^-^)o
まさか地元を舞台にした映画が制作されるなんて!
昨年、市長からお話を伺った時はビックリしました!!
そして水樹は、この映画の主題歌を担当させていただくことに!
地元で制作される作品に携われるなんて、とても光栄です(o^^o)
監督から曲のイメージをいただき、脚本も読み込み、
すでに先週からデモテープ会議がスタートしているのですが、
愛が強いからこそ今回も難航しそうな予感...(笑)
公開は今年の秋予定ですので、
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*

nana_phot_20180206.jpg