お料理教室メンバーと、
新年会&7daysお疲れ様ご飯会をして来ましたっ*\(^o^)/*
場所はもちろん、お料理の先生のご自宅♪
今回はレッスンはお休みにして、
ゆっくりプロの美味しいご飯を味わうターンにしようと
満場一致で決定したのでありました(笑)
今回も悶絶するほど美味しいお料理だらけで感動の嵐(T ^ T)
中でもトキメキまくりだったのは、
こちらの椎茸と春菊のクリーミー春巻☆
中に2種類の自家製クリームソースが入っているという、
手間のかかった一品なんです(;_;)
本当に美味しかった~♪♪♪
自分では面倒臭くて絶対に真似出来ません!(笑)

nana_phot_20180203_1.jpg


そしてデザートは...
サプライズで、
みんながバースデーケーキを用意してくれていて感激っ(≧∇≦)
身体の中から元気になる、癒しの時間になりました(o^^o)

nana_phot_20180203_2.jpg