今日は、gleeでシュー先生役を演じられていた、
マシュー・モリソンさんのコンサートに行ってきましたっっ(≧∇≦)
これぞプロの表現者!!エンターテイナー!!
という素晴らしいステージに、終始大興奮&感動!!!
めっっちゃくちゃカッコ良くて痺れました~っっ☆☆☆
そして、その素晴らしいステージに、
スペシャルゲストとして中川晃教くんが登場!!
まさか、この2人が一緒に歌うところを見られるなんて...
水樹的には夢の共演!
ファインディングネバーランドの曲の少年パートを、
原キーのまま歌ってしまうアッキー...本当に美しかったです☆☆☆

nana_phot_20180224_1.jpg

そして事件は起こりました...
差し入れを渡そうと、アッキーの楽屋を訪ねたところ、
「奈々さんgleeで吹き替え担当してたんだよね!
マシューさんに紹介したい!」とアッキー。
「えぇっ?!もちろんご挨拶出来たら嬉しいけど、
ご迷惑になるのでは...」と、ハワハワしているうちに、
テキパキとスタッフさんにその旨を伝えてくれて、
なんとマシューさんにお会いすることが叶ってしまったんです!!!
「ほ、本物のシュー先生だーーっっ!!」
心の中で叫び、そこからは頭が真っ白(笑)
gleeでクイン役の吹き替えをさせていただいていたこと、
日本のglee吹き替えチームがみんなマシューさんに
会いたいと言っていたことだけは何とかお伝えし、
あとは「シュー先生!!」とひたすら言うだけの、
完全にただのファン状態になってしまいました(^◇^;)
本当は、もっと色々お話したかったのにっっ(>_<)
そんなダメダメ水樹だったのですが、
「クイン役のダイアナに送る!」と言って、
マシューさんが写真を撮ってくださって...!
それに便乗して自分もしっかりツーショットを収め(笑)、
この奇跡のような時間をgleeメンバーに報告したのでした(*^^*)
本当に耳も心も幸せな、夢のような時間でしたっっ☆☆☆
nana_phot_20180224_2.jpg