7days後も休みなく突っ走り続けていた水樹、
今日ようやくお休みを貰って、
同じく走り続けている弟君のところへ行って来ました!!(笑)
劇団☆新感線さんの舞台を観るのは今回が初めてだったのですが、
まるで映画のような、まさに新感覚の舞台に驚き!
とんでもない舞台装置にも驚き!!
色々な刺激をいただきましたっp(^_^)q
こんなに大きなプロジェクトの座長として、4ヶ月も走り続けるマモ!
絶対に倒れられないという緊張感と、長期間熱量を維持させる集中力、
心も身体も削って爆発させるお芝居...他の仕事も平行しながら、
この膨大なエネルギーを放出するのは並大抵のことではなくて。
さらに、あの殺陣!
私もコントではありますが(笑)、
77人斬りにチャレンジした者として、とんでもない手数の多さと、
それを魅せるための努力が物凄く伝わってきて、
胸が熱くなりました!!
最終日まで、ぜひマモにしか出来ない捨之介を
極めていってほしいです!!

nana_phot_20180129.jpg