LIVE GATE☆DAY5

2018.01.18

最っっ高に楽しかった~~っっ!!!
もう、いろんなことがあり過ぎて、何から話せば良いのやら...(笑)
今日は5日目!ということで、富士山に例えるとちょうど7合目辺り!
1週間で5公演という、ライブではこれまでに経験のないハイペースで、
体力的にも1番の踏ん張りどころになるステージでしたが、
みなさんの激アツな応援とチームの絆で、
最高に幸せで忘れられない時間になりましたっっ☆☆☆
そして、今日の肝となったのは...
本日のサプライズスペシャルゲスト、武田真治さんっっ(≧∇≦)
昨年夏、ミュージカル「ビューティフル」で
ご一緒させていただいた時に、ぜひともライブでコラボを!と、
早々にオファーさせていただいておりました!
...が!まさか、あんなにトークが爆裂するなんて!!(笑)
真治さんのトークだけで15分(笑)
しかも、真治さんが隠し撮りしていたビューティフル稽古場での映像や、
初日祝いのスピーチ映像まで流れるなんてっっ(>_<)
本当にビックリ&恥ずかしかった~っっ(>人<;)(笑)
色々仕掛けられてしまいましたが(笑)、
真治さんのSAXと共に奏でた
「Orchestral Fantasia」!激アツで痺れました~っっ!!!
本当に貴重で濃厚な時間をありがとうございましたっっ☆☆☆
そして、平日にもかかわらず全力参戦してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!!

nana_phot_20180118.jpg