LIVE GATE☆DAY2

2018.01.13

武道館2日目!!
今日も全力で爆走してまいりましたっっ(≧∇≦)
毎回、リハーサル前に激しめなウォーミングアップをしている水樹(笑)
今回はステージ上に急な階段が沢山あるため、
ダブルで太ももに筋肉痛が来ていたのですが(笑)、本番が始まり、
みなさんからの熱い声援を聴いた瞬間、すべて吹き飛んで!
どこまでも飛んで行ける!!と思うくらい身体が軽くなって、
気付いたら夢中で走り回っていました(≧∀≦)
参戦してくださったみなさん!
熱い時間を本当にありがとうございましたっ!!
そして、熱いといえば!
今日のスペシャルシークレットゲストには、
FLOWのKOHSHIさんとKEIGOさんが
来てくださいましたっっ*\(^o^)/*
FLOWさんといえば、応援ソング!ということで、
楽曲は「Young Alive!」をセレクト♪
12年の時を経て、
このコラボが実現してめちゃくちゃ嬉しかったです~☆☆☆

nana_phot_20180113.jpg