ついに本日!!「LIVE GATE」開門っっ(≧∇≦)
待ちに待ったこの日が、ついにやって来ましたっっ!!!
初日はいつも大緊張するのですが、スタートすると共に、
みなさんに割れんばかりの声援で迎えていただき、
一瞬でトップギアに!!
もう、とにかく、めっちゃくちゃ楽しかった~っっ!!
書きたいことは山のようにあるのですが、
内容の詳細は無事に7日間走り切った後、ゆっくりと...☆
平日にもかかわらず、武道館に駆け付けてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
そして今日の写真は...
スペシャルシークレットゲストで参戦してくださった、
スガシカオさんとっ♪♪♪
今日だけのスペシャルコラボで
「アンビバレンス」をお届けしたのですが、
もはやスガさんの持ち歌なのでは?!というくらい、
めちゃくちゃセクシーでカッコ良くて大興奮っっ☆☆☆
忘れられない時間になりました(o^^o)
今回のオファーを快くOKしてくださったスガさん!
本当にありがとうございましたっ!!

nana_phot_20180111.jpg