あっという間に大晦日!
今年の体感速度は異常に早かった~!!
201ナナ年はLIVE ZIPANGUに始まり、
出雲大社御奉納公演、ナナの月にはシングル2枚同時リリース、
そして初のミュージカル「ビューティフル」に、
愛媛国体、ファンクラブイベントⅦ...と、
本当に盛り沢山で濃厚な1年でしたっっ(≧∇≦)
声優デビュー20周年のスペシャルイヤーに、
みなさんにお会い出来る機会をたくさんいただけたこと、
そしてたくさんのチャレンジをさせていただけたこと、
本当に幸せです(o^^o)
この1年で学んだこと、得たものを、来年広げていけるように、
日々精進していきたいと思います!
今年もたくさんの愛を、本当にありがとうございました!!
2018年も、水樹奈々にかかってこぉぉぉーーいっっ!!!

写真は、本日の水樹奈々(笑)
大晦日ですが、トレーナー佐藤さんの元で、
ビシバシ鬼シゴきされてました~(>_<)(笑)

nana_phot_20171231.jpg