全力歌唱!!

2017.12.13

本日はFNS歌謡祭 第2夜にお邪魔して参りましたっo(^-^)o
今回水樹は「TESTAMENT」と、
アニソンメドレーコーナーで高橋洋子さんと
「残酷な天使のテーゼ」を歌わせていただきましたっ!
生放送でいつものように緊張していたのですが、
フジテレビに駆け付けてくださったサポーターのみなさんが
全力で盛り上げてくださり、思いっきり歌うことが出来ましたっ!!
更に、洋子さんからは「ナルトにめちゃくちゃハマっていて、
女子キャラでは1番ヒナタが好きなの!」と言っていただき、
リハーサルから沢山お話させていただいて...☆
高校生の頃から大好きだった曲を、
ご本人と一緒に歌わせていただけるだけで幸せだったのですが、
大切に演じているキャラクターに愛あるお言葉までいただき、
本当に嬉しかったです(o^^o)
駆け付けてくださったみなさん、
テレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20171213_1.jpg


「TESTAMENT」はMVのイメージで、白×黒の衣装に♪
「残酷な天使のテーゼ」は、
洋子さんから「黒でお揃いにしましょう」と提案をいただき、
カッコ良く決めてみましたっ☆

nana_phot_20171213_2.jpg