201ナナ年、ラストのスペシャルウィークということで、
本日の「Mの世界」は生放送でお届けしましたっ*\(^o^)/*
月曜日深夜、しかも年末へ向けて忙しい時期にもかかわらず、
たくさんのみなさんに聴いていただき、
そしてメールやツイッターで参加していただき、
本当に嬉しかったですっ!!
今日のメールテーマは「今年のベストKiss」!
これまでMの世界では、心の闇にスポットを当ててきましたが(笑)、
恋愛において初めて光の部分をフィーチャーするということで、
かなりドキドキしておりました...が!
みなさんから、ウットリキュンキュンするようなアッツアツの
メールが山のように到着!!(←昭和感丸出しでスミマセン(笑))
実は水樹、今日は朝7時から収録があり、
ほぼ徹夜状態だったので、みなさんからの刺激的なメールに
異様なハイテンションになってしまいました(≧∇≦)(笑)
またぜひ、幸せ話聞かせてくださいっ♪
もちろん、引き続き迷える子羊たちからのメールも待っていますよ!
とにかく、あっという間の30分!
次回は1時間...いや、2時間のスペシャル生放送がやりたいですっっ!!
お付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました☆☆☆

nana_phot_20171211.jpg