今日は、とっても可愛かったファンクラブイベントⅦのステージを、
チラリとご紹介させてくださいっ♪
メインステージにはなんと、
巨大なななちょもさんとナネットさんが鎮座!
スペシャルな7回目ということで、
お祝いムードのある真っ赤なベロアを基調にした、
ゴージャスな雰囲気のステージになっておりましたっ*\(^o^)/*
(真ん中に立っているのは三嶋さん(笑))

nana_phot_20171120_1.jpg

そして奈々の部屋のコーナーでは、
某長寿番組をリスペクトしてオマージュしたセットが登場!(笑)
モノマネは大失敗でしたが(笑)、
楽しくて非常に勉強になるお話を大先輩のお二人から伺うことが出来て、
とても幸せでした(o^^o)

nana_phot_20171120_2.jpg