本日は朝5時から、
横浜にてLIVE GATEパンフレット&ポスター撮影でしたっp(^_^)q
今回も、約15時間に渡る長丁場の撮影!
早朝ショットは完全屋外だったので、
お天気に恵まれて本当に良かったです~っっ☆☆☆
しかも、先月雨が続いた影響で、開花が遅れた薔薇が満開♪♪♪
めちゃくちゃ綺麗でウットリ...☆☆☆
ヒンヤリした朝の澄んだ空気と、薔薇や沢山の緑に、
心も身体も癒されました(o^^o)
そして午後からは、スタジオへ移動しての撮影!
今回もスパルタポージングはもちろん、
ZIPANGUに引き続き、一瞬誰?!と思うような、
ガラリとイメージの違うスタイリングにもチャレンジしております!(笑)
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*

nana_phot_20171105.jpg