本日はニンジニアスタジアムにて、
開会式本番さながらの通しリハーサルをして参りましたっo(^-^)o
愛媛を象徴する様々なモノが登場し、
半年前から稽古を積まれたという、
みなさんの想いが溢れる素晴らしいパフォーマンスに大興奮っ!!
私もその一員として参加出来ることが、とても嬉しいです(o^^o)
笑顔溢れる開会式になるよう、
そして選手のみなさんに全力でエールを送れるよう、
当日も心を一つに頑張ります!!
今日の写真は、水樹の大好きな鯛めしっ♪♪♪
昨夜もいただいたのですが、
帰る前に空港でも食べちゃいました(笑)
やっぱり、いつ食べてもめちゃくちゃ美味しい~っ☆☆☆

nana_phot_20170923.jpg