本日は遅ればせながら、我らが三嶋章夫P、
2017生誕祭を開催っっ(≧∇≦)
ビューティフルにすっかりハマって、
ビューティフルロスの三嶋さんのために、
入場もケーキのお祝いもスピーチも、
今日のスペシャルBGMはすべてビューティフルの曲で構成♪(笑)
今回もみんなでワイワイ食事を楽しんだ後は、
恒例の企画コーナーへ突入!
今回はシンプルで、頭を使うゲームにしたい!と、
水樹が数年前ハマっていた深夜番組「ヌメロン」にチャレンジしました♪
相手が設定した3つのナンバーを当てるだけという、
いたってシンプルなゲームなのですが、
これが奥深くてたまらなく面白いんです(o^^o)
チーム対抗のトーナメント形式だったのですが、
とんでもなく頭のキレる、エレガチームの藤永さんにやられ、
水樹チームは初戦敗退(T ^ T)(惜敗ではあったんですよ!)
三嶋さんチームも決勝で敗れ、優勝はエレガチームに!
やっぱり男性陣は数字に強いですねっ(>_<)
でも悔しい~っっ!!(笑)
来年の章夫生誕祭も、同じ企画で行こうかな...(笑)
改めまして、三嶋さん48歳のお誕生日
おめでとうございましたっっ*\(^o^)/*

nana_phot_20170830_1.jpg

そして実は...この生誕祭で、まさかのサプライズ返しがっ!
みんなが、ビューティフル完走お疲れ様のケーキを
用意してくださっていたんです!!...感激(;ω;)
やっぱりチーム水樹最高ですっっ☆☆☆

nana_phot_20170830_2.jpg