ついに本日!ミュージカル「ビューティフル」
奈々キャロル千穐楽を迎えましたっっ!!
5月末の歌稽古から始まり、約3ヶ月...
本当に濃厚で、刺激的で、緊張感に溢れていて、
これまでに触れたことのなかった沢山の扉が一気に開いた、
生涯において忘れられない時間になりました。
沢山のみなさんに支えられ、ご指導いただき、辿り着いた、
この夢のように美しいステージは、私にとって特別な宝物です!!
最高のキャスト、
そしてスタッフのみなさんと出会えて本当に幸せでした!!!
劇場に足を運んでくださったみなさん!
そして、私のチャレンジを見守り、応援してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!

nana_phot_20170825_1.jpg


ラストの楽屋日記☆
今日はチームシンフォギアから上松さん、金子さん、藤永さん、
そしてリピーターで太田さんが観に来てくださいましたっ!
「同じ作曲家として響くところが沢山あった」と上松さんが話す隣で、
「僕はジェリー派です!
ダメ男が愛おしくなってしまうんです」と金子さん(笑)
ウェル博士やアダムが生まれた経緯が
少しだけわかった気がしてしまいました(笑)

nana_phot_20170825_2.jpg


そして、川田紳司さん、村瀬迪与ちゃん、名塚佳織ちゃん、
大原さやかさんも観に来てくださいましたっっ(≧∇≦)
大興奮でみんなとハグっ♪♪♪
みなさんから熱い感想をいただき、本当に幸せでしたっっ☆☆☆

nana_phot_20170825_3.jpg

nana_phot_20170825_4.jpg


そしてそして、チェリボからとっつぁん、
チームヨーダから、アズとカズミンも♪
お話に入り込んで、何度も何度も泣きました!
観に来て良かったです!!と言っていただき感激でした(;_;)

nana_phot_20170825_5.jpg


更に、西川貴教さんも駆け付けてくださいましたっっ!!
先日お邪魔したライブの時から、激励のお言葉をいただいていて☆
先輩の応援はとても心強かったですp(^_^)q

nana_phot_20170825_6.jpg


そしてそして、大親友のSAYURIとSAYURIママ、
映像監督のルーシーさん、スタイリストの石毛さん、
キングデザイン部の小長谷さんも♪
完走お疲れ様!と、キャロルカラーの花束をもらって、ジ~ン...(;ω;)
今日はもちろん、おママも、
三嶋さんはじめキングレコードチームも、
S.C.NANANETチームも駆け付けてくれて...
もう一度、YOU'VE GOT A FRIENDを歌いたくなりました(笑)
家族と仲間の素晴らしさを改めて噛み締めた、
熱い厚い1日でした(o^^o)

nana_phot_20170825_7.jpg