本日の楽屋日記♪
今日はなんと、ゆみさんと柚姉が
3回目の観劇に来てくださいました~っっ(≧∇≦)
「奈々キャロルにすっかりハマっちゃって!映像もCDもないから、
終わっちゃったらもう観られないんだもの!!」と、
リピーターチケットに並んでゲットしてくださったそうです(;ω;)
お二人の愛にめちゃくちゃ感動っっ(T ^ T)
(ゆみさんがお仕事で飛び出しだったので、
今日は柚姉とのツーショット♪)

nana_phot_20170822_1.jpg

そして、舞台演出チームから向井さんと翔ちゃんも
観に来てくださいましたっ*\(^o^)/*
写真は翔ちゃんと♪
なんと翔ちゃんは、帝劇でも働いていたことがあるそうですっ!

nana_phot_20170822_2.jpg

そして、来年舞台に初挑戦する花澤香菜ちゃんも遊びに来てくれました!
初めての気持ちを共有しながら、
お互いに激励しあったのでありました!!

nana_phot_20170822_3.jpg

早いもので、奈々キャロルの公演は、あと2回!!
1ヶ月もある!と思っていたのに...
キャロルとして帝国劇場へ向かうのは、あと1日になってしまいました。
やはり、充実した時間の体感速度は、
物凄く早いものなんだと改めて感じています。
今日の公演が終わって、舞台袖で
「次は奈々キャロル最終日に!」と、
みんなと挨拶を交わしているだけで、
もうすでにこみ上げるものが...。
25日は、ファーストライブツアー並みに
涙腺が崩壊しそうで怖いです(笑)
こちらは、今日の下手舞台袖の写真☆
舞台スタッフさんの愛を感じて、またジ~ン(;_;)
最後まで、全力投球で、愛を込めて演じます!!!

nana_phot_20170822_4.jpg