本日も昼夜公演!気合い入れて爆走して参りましたっっ(≧∇≦)
今日の夜公演はイープラスさんの貸切公演だったのですが、
ラストの曲でサイリウムを振るという特別演出が!
あの光を見るとスイッチが入る水樹としては(笑)、
めちゃくちゃ嬉しかったです〜っ(o^^o)
一緒に盛り上がってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ♪♪♪

ではでは!本日の楽屋日記♪
今日は愛しの能登麻美子ちゃんと、可愛い妹分の瀬戸麻沙美ちゃん、
そしてチェリボから中村修司さん、チームヨーダからミカとナオミが
観に来てくれました〜っっ╰(*´︶`*)╯♡
まみっことあさみちゃんとは、会うなり何度もハグ(笑)
話したいことがあり過ぎて、興奮が止まりませんでしたっっ(笑)

nana_phot_20170815_1.jpg

そして実は修司さんは、
ミュージカル「RENT」でもギターを弾いていらっしゃって!
ZIPANGUツアー中から、舞台の色々なお話を伺っていたので、
「不覚にも泣いてしまった(笑)」と言っていただけて
凄く嬉しかったです(*^^*)
nana_phot_20170815_2.jpg

そして更に!
なんと今日は、ゆみさんと柚姉が
リピートで観に来てくださったんですっ!!
2人の愛に感激っっ(T ^ T)
うぅ~みんな大好きですーーーっっ!!!

nana_phot_20170815_3.jpg