今日は、チェリーボーイズから1番乗りで、
イタルビッチ&チョーさん&門Dが観劇に来てくれましたっっ(≧∇≦)
イタルビッチは、数年前にキャロル・キングが
来日した際のライブTを着ての参戦!
水樹の初ミュージカルに、三嶋Pと同じく
前日からソワソワしていたそうです(笑)


nana_phot_20170804_1.jpg


更に、今日はゆみさんと、柚姉、スアラちゃんも
遊びに来てくれましたっ╰(*´︶`*)╯♡
なんと、3ヶ月前からチケットを予約してくれていたんです!
Noël時代からの色々なことを思い出して、
お母さんみたいな気持ちになっちゃった...と、ゆみさん(笑)
感極まって、みんなで楽屋前でハグして泣きました(T ^ T)(笑)
みなさんから物凄いパワーをいただき、最高に幸せでした☆☆☆


nana_phot_20170804_2.jpg