ついに本日!「Destiny's Prelude」と
「TESTAMENT」が生まれました~っっ(≧∇≦)
全力全開の想いを込めて制作、絶唱した、全6曲!!
声優デビュー20周年である201ナナ年、
スペシャルなナナの月に、
特別な思い入れのある「なのは」と「シンフォギア」の主題歌シングルを
2枚同時にお届け出来ることが、本当に幸せです☆☆☆
このブログやラジオ番組宛など、
早速みなさんから感想コメントを沢山いただき感激っ!!
ぜひ、メロディも歌詞も
隅々までじっくり味わっていただけると嬉しいですっ☆☆☆
みなさんに末長く愛していただけますように(o^^o)
そして!
今日は、発売記念特番を
ニコ生さんでやらせていただきましたっっ*\(^o^)/*
平日の遅い時間にもかかわらず、
たくさんのみなさんに参加していただき、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
夏らしい衣裳を♪ということで、今年初浴衣を着用っ♪♪♪
しかし、まさかこの格好でブルゾンちえみさんならぬ、
ブルゾン水樹をやることになるとは...(>_<)(笑)
相変わらず無茶振り三昧でしたが、
温かく受け止めてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっ!!!


nana_phot_20170719.jpg