本日は「音楽の日」にお邪魔して参りました~っっp(^_^)q
水樹は今回、「BRIGHT STREAM」と「TESTAMENT」を
歌わせていただいのですが、
なんと出演タイミングは深夜2時半過ぎっ!(笑)
まさか殺人級の絶唱曲の初披露に、こんな試練が加わるとは...!!(笑)
今日も朝からお稽古だったので、
私の喉よ!声よ!どうか深夜まで眠らないで!!と、
祈るような気持ちでステージに立ちました!
更に、生放送ということで緊張していたのですが、
みんなからツイッターなどでリアルタイムで応援をいただき、
めちゃくちゃ背中を押してもらいました!!
遅い時間までテレビの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20170715.jpg