今日は、2017年7月7日☆☆☆
ナナ尽くしの日ということで、
ホームページがリニューアルしました~っっ(≧∇≦)
みんなが常に集まれる憩いの場所であり、特別な場所、
そして楽しいイベントやお祭りが開催されている...というイメージから、
お城の大広間の雰囲気でデザインしてもらいました(o^^o)
みなさんにも気に入ってもらえると良いなぁ(*^^*)

そして!
本日からMUSIC CLIPも公開になりましたっ*\(^o^)/*
どちらも素敵な仕上がりになっておりますので、
ぜひぜひチェックしてくださいっ♪♪♪
こちらはDestiny's Preludeの、囚われの姫ナナ☆

nana_phot_20170707_1.jpg

こちらは、TESTAMENTの白ナナ☆
ボロボロのウェディングドレスになっていて、
翼さんにちなんで羽根がたくさんあしらわれているんですよ♪

nana_phot_20170707_2.jpg

そして、噂の黒ナナはコチラ!!(笑)
誰っっ?!(笑)

nana_phot_20170707_3.jpg