いよいよ本日から、Beautifulの歌稽古がスタートしました!!
原曲のニュアンスをそのままに日本語で歌えるように、
音楽監督さんや歌の先生と細かくフレーズや符割を確認しながら、
1曲1曲丁寧に作り上げていく作業はとても楽しくて、
時間経過を忘れてしまいましたp(^_^)q
そして、歌稽古後には演技コーチから役作りのための講座を開いていただき、
たくさんの発見が!!
演技コーチにレクチャーしていただくのは今回が初めての経験だったのですが、
とてもわかりやすく、自分がどんな準備をして行けば良いのか、
どこを目指して進んで行けば良いのかその道標がハッキリと見えてきて、
これからの稽古が楽しみになりましたo(^-^)o
今後、声優としての演技にも生かせる知識がたくさんあり、
本当に刺激的な時間でした!!

nana_phot_20170523.jpg