聖地巡礼☆

2017.05.21

水樹、無事に帰国致しましたっ!
海外の1泊旅行は今回が初めてでしたが、
まるで数日滞在していたような充実感っ☆☆☆
今後の旅行の幅が広がった...!と、
思わずニヤリなのでありました( ̄+ー ̄)(笑)
さて、今回の弾丸旅行では、Beautiful鑑賞の前に、
キャロル・キングに纏わる場所を巡って参りました♪
まず最初に立ち寄ったのは、ブルックリンの生家があった場所!
自伝に住所が詳細に記載されていたので向かってみると、
今は複数の人が住む、共同住宅のようになっていました。
たまたま外に出て来ていた住人の方にお話を伺うことが出来て、
お家の中もチラリと見せていただけて!感動でした♪♪♪
こちらは、道中に立ち寄ったブルックリン橋☆

nana_phot_20170521_1.jpg


続いて、Beautifulのオープニング&エンディングシーンである、
カーネギーホールへ♪
様々なアーティストの歴史が刻まれた、荘厳な雰囲気漂う場所☆
外観も内部も、とても素敵でした(o^^o)

nana_phot_20170521_2.jpg


続いて、キャロルたちが所属していたアルドン・ミュージックがあったビルへ♪
ここで作曲に励み、
あの名曲たちが生まれたのか...と思いを馳せました(*^^*)

nana_phot_20170521_3.jpg


そして、
トニー賞の発表が行われているラジオシティミュージックホールにも♪
昨日は大学の卒業式が行われていて、大賑わいでした~!

nana_phot_20170521_4.jpg