2017.05.17

使い始めて、ただ今1ヶ月♪

最近お気に入りのアイシャドウ☆
7~8年、気に入って使っていたメーカーのモノがあったのですが
(使うとなくなるので、もちろん買い換えてますよ!(笑))、
先月辺りから何だか新しくしたい!という気分になって(*^^*)
メイクのキャシーから、今年のお誕生日に貰った、
このアイシャドウをおろすことに♪
パール感があって発色も良いけれど、
ナチュラルで上品な仕上がりに一瞬で気に入ってしまいました(o^^o)
付けていった初日に、青空レストランのナレーション現場で平野さんから
「あれ?今日、寝覚めが良かった?目がパッチリしてる」と言われ、
これは最高の褒め言葉だ!とテンションが上がって(笑)
やっぱり、プロのメイクさんに選んで貰った化粧品は違います!!

nana_phot_20170517.jpg

奈々さん、お気に入りのアイシャドウいいですね。

koi | 2017年5月18日 13:29

奈々さん、こんにちは

お気に入りのアイシャドウですか。
上品な仕上がりというのが素敵ですね。
プロのメイクさんのオススメは違いますね!

lancer7 | 2017年5月18日 13:30

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
アイシャドウをですか!!
パッチリな目に!?
目力アップで女子力もアップに!?(笑)
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様です☆☆

……男ながら、、
化粧品に少し興味がわいてきました(笑)

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年5月18日 13:31

奈々さん、シャッス!

7〜8年使ってたなんて
ほんとにお気に入りの
メーカーだったのですね。

化粧品一つで
見た目が変わるので
奥深いですね〜(o^^o)

クー | 2017年5月18日 13:31

奈々さんこんにちは。

アイシャドウを変えてみたのですね。
お気に入りのをずっと使っていると
新しいのに挑戦するタイミングがなかったりしますが
誕生日にいただいたのを使ってみたら
目元がパッチリしてるとお褒めいただいたようで
変えてみて良かったですね。
やはりプロの方のオススメ品は良いですね。

うみうし | 2017年5月18日 13:34

奈々さん、長く愛用してたアイシャドウがあるけど、
「新しくしたい!」という衝動が強くなって、
誕生日にメイクさんから貰ったアイシャドウをおろしたんですね。

ナチュラルに仕上がるんですか、いいですね☆

自分でも気に入ってたところに、青空レストランの収録で、
平野さんから褒めてもらえたんですか、
よかったですねぇ☆

愛用してたのにこだわるのもいいけど、
先入観持たずに、試してみるもんですねぇ☆

くうかい | 2017年5月18日 13:38

奈々ちゃん〜シャッス!!こんにちは!!

女子には嬉しい奈々ちゃんのメイク情報っっ(☆∀☆)笑
奈々ちゃんは何使ってるのかな〜と気になってたので
教えてもらえて嬉しいです♪

他にも使ってるもの教えてもらえたら嬉しいな〜
真似して同じもの使ってみたいです(*´v`)

それでは〜!奈々ちゃん毎日お疲れ様です☆
いつも元気をくれてありがとう!!!

カナリア\(^^)/

越前カナリア(´˘`*) | 2017年5月18日 13:40

奈々ちゃんシャッス☆

プロのメイクさんセレクトのアイシャドウなのですね!

化粧品を知り尽くしたプロだからこそメイクする人に1番合う、
いいモノをご存じなのですよね(^^)

私もプロの方に化粧品選んでもらいたいです~(o^^o)

ファンキーヒロ | 2017年5月18日 13:42

奈々さんシャッス!
大人っぽく上品なアイシャドウですね♪
アイシャドウだけでもかなり目元変わりますよね!
流石はプロのメイクさんに選んで貰った化粧品!!
女性は毎日メイクとか大変だなぁと思いつつも
種類が多くて少し興味もあったりします(∀`*)
奈々さんのおススメも色々見てみたです~(っ´∀`c)

ヨッシー* | 2017年5月18日 13:44

シャーッス!

最高の褒め言葉ってなかなか浮かばないもですねぇー

ちなみに化粧品については私は全くと言っていいほどさっぱりで音痴です。気にするといえば精々シャンプーぐらいでした(笑)。

いいものにめぐり合えてよかったですね

茶松 | 2017年5月18日 13:52

奈々ちゃんこんにちは
髪型やお化粧を変えるだけで
雰囲気がガラッと変わるのは女性には
嬉しく楽しいのではないでしょうか…
これまで以上に笑顔の奈々ちゃんでいてくれる
のはなんだか嬉しく感じてしまいます!

taka* | 2017年5月18日 13:59

奈々さんシャッス!!

アイシャドウを最近変えたんですね~。
早速平野さんがその違いに
気づかれたんですね!
流石プロの選んだ化粧品ですね!

よしよし | 2017年5月18日 14:19

やはり……其の道のプロは知っている、ですね♪

(≧▽≦)

山本進 | 2017年5月18日 14:21

奈々ちゃん、こんにちは☆

アイシャドウを変えられたのですか☆
青空レストランのナレーション現場で平野さんからお褒めの言葉をいただいたのですね☆
プロのメイクさんが選ばれる化粧品ってやっぱり凄いんですね~(*^^*)

tomo tomo | 2017年5月18日 14:27

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
わぁ~♪
平野さんのその言葉は嬉しいですねっ(*´∇`*)
髪型もそうですが、身に付けるモノを変えるとウキウキした気分でテンションが上がりますよね~♪
それにしてもプロのメイクさんが選んだ化粧品は違いますか(’-’*)♪
タズヒメもなかなかコレといった化粧品が見つからないので、選んでもらいたいなぁって思っちゃいました(*´ω`*)

タズヒメ | 2017年5月18日 14:32

奈々さんこんにちは~(^o^)/
奈々さんの最近のお気に入りは
メイクさんからお誕生日にいただいたアイシャドウですか~♪
プロのメイクさんが奈々さんの為に選んでくれたのですねっ!
付けていった初日に青空レストランのナレーション現場で平野さんから
目がパッチリしてると嬉しいお言葉がありましたか~♪(^-^)
化粧品を新しくしたら早速周りの方から反応があるととっても嬉しいですねっ!
やっぱりプロのメイクさんに選んで貰った化粧品は違うんですね~♪
ますます奈々さんが綺麗になって嬉しいですっ!(^-^)

レオンハート | 2017年5月18日 14:40

シャッス
おおおー!
そんなに違うんですか!
是非とも奈々さんのお写真アップお願いします(^-^)

奈々さん、いつも元気くれてありがとう。

省吾 | 2017年5月18日 14:45

奈々さま、シャッス!!

わぁ~!!(*^^*)スゴく落ち着きがありつつ、ゴージャスなアイシャドウですね!(*≧∀≦*)
7~8年使っていたアイシャドウ?!!(笑)
さすがにマスカラコームのようにはいかないですよね(笑)
でも、お気に入りのアイシャドウから離れて、キャシーさんから頂いた化粧品をおろしたんですね♪♪
ナチュラルで発色のいい化粧品って、この上ないですね!(笑)
アイシャドウを変えただけで、雰囲気もガラリと変わるんですね!化粧って魔法ですね☆☆

K☆ | 2017年5月18日 14:51

奈々さんこんにちは。
私もお気に入りをずっと使っているので、新たなお気に入り見つけたいです!!目がパッチリしてるねなんて言われたい(笑)

みかん | 2017年5月18日 15:24

7・8年ずっと使用されている長持ちなお化粧品があるんですね〜〜っと言いかけました

ヒロ | 2017年5月18日 15:43

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です
プロの人に選んでもらうのはやっぱり違うんですね
奈々さん顔見てみたいですね~

t | 2017年5月18日 16:21

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
新たな、お気に入りのアイシャドウに出会えたんですか!?(笑)☆⌒(*^∇゜)v
えっ~メイクのキャシーさんからのお誕生日に貰ったアイシャドウのコが良かったんですね♪♪~キャシーさん、いい人ですね♪♪奈々姫☆(^∇^)では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年5月18日 16:57

奈々さん、シャッスぅ!

女子としての憧れの奈々さん。
パッチリな目がいつも羨ましくて…☆☆☆
私も真似したいですっ(*´꒳`*)

平野さんの言葉は、乙女心を鷲掴みの褒め言葉ですね♪♪

まいまいつむり | 2017年5月18日 17:08

こんにちは!!お疲れ様です!!

おおー!!
最近お気に入りのアイシャドウ、めっちゃ良いものでしょう!!
その作りからして、ただ者じゃないですもの((((;゜Д゜)))
新しくしてみよう!という発想も素敵ですし、それをあっさりと叶えるアイシャドウがあるのも凄い!!(笑)
メイクの方らしい、素晴らしいプレゼントですね♪♪

引き続きファイトです!!
失礼いたしました~!m(_ _)m

ほっしー | 2017年5月18日 17:18

奈々さん、シャッス!

7・8年も使っていると愛着が出てきてなかなか変えられなくなることがあったりしますよねー。
でもちゃんと割り切って新しい物にするというキッパリするのも大事ですよね!

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年5月18日 17:30

奈々さん こんにちは。

最近お使いのアイシャドウですか。
青空レストランのナレーション現場で平野さんから
褒められたのですか。
プロのメイクさんに選んで貰ったモノは良いんですね^^

経宏 | 2017年5月18日 17:30

奈々さんシャッス!!

お気に入りのアイシャドウ素敵ですね(≧∀≦)
やはりプロに選んでもらうと違うんですね!

がっきー | 2017年5月18日 17:38

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

今日も一日お疲れ様ですっ!(^▽^)/
メイクのキャシーさんからお誕生日にもらったアイシャドウを使っているんですね☆
ナチュラルで上品な仕上がりが更に女子力もアップ、とても素敵な化粧品ですね♪
青空レストランのナレーション現場で平野さんからお褒めの言葉もいただけて本当に良かったですね(*^-^*)/

ムウ☆ | 2017年5月18日 17:40

奈々ちゃん、シャッス!\(^o^)/
プロのメイクさんからいただいたアイシャドー、気になります(*^^*)
差し支えなければ、どこのメーカーさんの化粧品か、教えて欲しいです(*^^*)
私も奈々ちゃんみたいに魅力的な女性になりたいです(^_^)v

美樹ティ | 2017年5月18日 18:00

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
素敵なアイシャドウに出会えて、良かったですね♪♪~奈々姫☆☆⌒(*^∇゜)v

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年5月18日 18:01

奈々ちゃん、シャッス!

7~8年使ってたお気に入りのアイシャドウから
メイクの方から誕生日のお祝いで頂いたアイシャドウに
変えたんですね~。長年使ってると愛着がわいて
なかなか変えられない感じがしますが新しいアイシャドウを
付けた日に青空レストランの平野さんから目がパッチリしてるとお褒めの言葉を頂けて嬉しいですね(≧ω≦)b
やはりプロのメイクさんが選んだ物は違いますね~!

涼っち | 2017年5月18日 18:10

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!

愛用のアイシャドウから新しいものに変えたんですね!

パールが入ると明るさも出てパッチリおめめになるんですね~♪

そのままでも奈々姫はパッチリですけど、それがさらに可愛くなってしまうなんて目元のメイクはすごいし、大事なんですね!と男性のわたしが感心してるのもおかしな話ですね(笑)


それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

P.S ぜひ、メイクした写真もみたいな~(*´∀`)♪

七聖の騎士 | 2017年5月18日 18:18

奈々ちゃんシャッス!
平野さんからのお褒めの言葉が出るほどのお化粧品さすがプロの方が選んだお品ですね!(*´∀`)♪

シャチホコオヤジ | 2017年5月18日 18:23

奈々さん、シャッス!


8年も変えてないとは余程お気に入りだったんですね。
やっぱりメイクさんが選ぶ化粧品とかはどこか違うんですね。どこのやつなのか凄く気になりますね\(^o^)/

はったん | 2017年5月18日 19:23

奈々さま シャッス!

アイシャドウ☆変えたんですね!!
変えた初日に嬉しい一言を頂きましたか。

やっぱりプロのメイクさんのオススメは違いますね^_^

雪だるま | 2017年5月18日 19:25

シャッス☆彡
おやっ?春からアイシャドウを変えていたのですか?
なに?何??・・・???         ・・・☆^^★
・・・いいこと☆素敵なことがいっぱいあるように・・・

・・・ちなみに・・・一瞬、チョコレートかと・・・大笑♪♪♪

ななま♪ | 2017年5月18日 19:27

奈々さまシャッス! 凄い!

k.d | 2017年5月18日 19:52

奈々さん、こんばんはー
アイシャドウの種類によって、見え方は全然違うのですね♪
プロのメイクさんは、やっぱりその道の人なので、
知識や知恵が違います!!
餅は餅屋ってことですね~
奈々さんの写真を見る時、目元に注目してみますねっ!

えるぽ | 2017年5月18日 20:04

シャッス
新しいアイシャドウにしたんですね^^
現場で平野さんから「目がパッチリしている」と言われちゃうほど
新しいアイシャドウの効果は、抜群ですね
アイシャドウを選んでくれたメイクさんもアイシャドウの評判の良さに喜んでいると思いますよ
でわノシ

乙カレー3 | 2017年5月18日 20:22

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

やっぱりプロですね!(^0^)/

つ~じ~ | 2017年5月18日 20:25

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

先月辺りからアイシャドウを換えたんですね(* ̄∇ ̄*)

それまでは7~8年同じメーカーのモノを使ってたんですね~(。-∀-)

なるほど~メイクのキャシーさんから貰ったモノなんですね~(  ̄▽ ̄)

付けていった初日に青空レストランのナレーション現場で平野さんから最高の誉め言葉を貰えたみたいで(*´∀`)♪
そのアイシャドウもそうだけど、その違いに気付く平野さんもさすがですね(≧∇≦)b

ガイガン | 2017年5月18日 20:44

奈々さん、シャッス!
新しいアイシャドウいいですね♪
さらに奈々さんの女子力アップですね♪

レインメーカー | 2017年5月18日 20:49

奈々さんシャッス♪
お気に入りのアイシャドウですか^^
やっぱりメイクさんが選ぶ化粧品とかは
どこか違うんですね♪♪♪
是非、奈々さんのお写真アップを見てみたいですね(^^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年5月18日 21:21

奈々ちゃん、シャッス!

アイシャドウを新しくしたんですね!

自分は男なのでアイシャドウの事は全然分からないですが、アイテム1つで変わるんですね!

でも、自分に合っているものを見つける・お気に入りを使い続けるのは分かりますよ♪合うものを見つける大変さや新しいものに変える時の勇気とか!(笑)

フジアキ | 2017年5月18日 21:26

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

奈々さんは一途なんですね♪7~8年ずっと使い慣れた
メーカーのモノを買い続けていたのですか?
やっぱり切り替えるキッカケがないと
中々、新しいものに目が行かないものですよね!
誕生日プレゼントにいただいたアイシャドウは
いつもとは違う目がパッチリの仕上がりで
平野さんからも気付いていただける
変身ぶりだったのでありますねd(≧ω≦)
どんどん美人になる奈々さんに
これからも(*´Д`*)♡ドキドキさせられそう(笑)
奈々さんのメイクの腕もですが、ほんとっ!
プロの選ぶ道具は間違いなしでありますね♪
いつも忙しいなか楽しいプログを届けてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2017年5月18日 21:27

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
お気に入りのアイシャドウを、7年〜8年、メイクさんから、お誕生日にいただいたのですね!!(*^^*)
上品な仕上がりで、かなり大人らしくなったと思いますね!!(≧∀≦)
青空レストランのナレーション現場で平野さんに、褒め言葉を貰えて、奈々さん良かったですね!!(≧∀≦)

上野ちゃん | 2017年5月18日 21:45

奈々さんシャーッス!

愛用中のアイシャドウですねっ(^-^)
昔の愛用品は7〜8年ずっと使っていた?!…のではなく買い替えており(笑)今回は心機一転新しいモノを使ってみようと思い立ったのですねo(^-^)o
その結果、平野さんにナチュラルに最高の褒め言葉を頂けた、と(≧∇≦)

ゴスペル | 2017年5月18日 22:04

奈々さん、シャッス!

プロが薦めたくれたものはいいものですね。これで大人女性の魅力アップ間違いなしですよっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2017年5月18日 22:25

奈々さん、こんばんは。
俺は化粧品のことは全く知らないけど、プロの方が選ぶものは、やっぱりいいんですね。
何の世界でも迷ったときはその道のプロのアドバイスを受けるのが一番ってことなんでしょうね。

ウーロンハイ | 2017年5月18日 22:34

奈々ちゃんこんばんは!
新しいアイシャドウいいですね~♡
わたしもそろそろ新しいの欲しいな~と思っていたので同じの買っちゃおうかなぁ(*´∀`*)
また奈々ちゃん御用達のコスメ教えてください!

Kana | 2017年5月18日 22:53

初コメントですっ!
アイシャドウ変えると気分もハッピーになりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もメイクが大好きなので奈々ちゃん愛用のメイクアイテム教えてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
ぜひ、ぜひ、何か機会があれば教えてください〜☆

くるみ☆ | 2017年5月18日 22:57

奈々ちゃん、お疲れさま(о´∀`о)ノ

奈々ちゃんの愛用コスメ、もっと知りたいなぁ〜
基礎化粧品とかも…


くるみ | 2017年5月18日 23:15

奈々さんこんばんは(^o^)
綺麗な色ですね♪
コスメを新調するとテンション上がりますよね(*´∇`*)
以前使っていたお気に入りのメーカー、
何を使っていたのか気になります(^^)

薫 | 2017年5月18日 23:31

気に入ったメーカーのモノってなかなか変えないですよね~(笑)

シャッス!奈々さん。

あら!こちらは最近お気に入りのアイシャドウですか!
へぇ~これの前は7~8年気に入っていたメーカーのモノを
使ってたのですね~化粧品となると、
僕にはどういう感じなのかわからないですが、
先月辺りから何だか新しくしたい!という気分になって、
メイクのキャシーさんから、
今年のお誕生日に貰ったこのアイシャドウを使い始めたのですね!
ほう!パール感があって発色もいいけどナチュラルな仕上がりですか!
いいですね!!

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年5月18日 23:40

奈々さんシャッス!!

アイシャドウを変えたんですね!
新しく変えた時に褒められたりするとものすごく嬉しいですよね^^*

これからもそのアイシャドウ使っていってあげてください

fate,MN | 2017年5月18日 23:44

奈々さん こんばんは

そうだったのですね☆奈々さん、お気に入りのアイシャドウ♪
7~8年続けて使われていたのですね(笑)
無論、買い換えながらでございますね(笑)(笑)
さすがにものを大事にされる奈々さんも☆
消耗品は、どうすることもできませんもんね(笑)
おお~~いただいた♪ 新しいのに、かえられたのですね♪
奈々さんいいですね~♪ 
しかも最高の褒め言葉もいただいちゃって(笑)
それはたしかにテンションが上がっちゃいますよね♪
よって奈々さんが♪ますますお綺麗になっていくのですね(o^^o)

サムサム | 2017年5月18日 23:57

奈々さんシャッス!
さすがプロですね!

魔法使い | 2017年5月19日 00:08

奈々ちゃんシャッス!
お仕事お疲れさまです。
目がパッチリしてるって言われるほど、アイシャドウの質が違うのか平野さんが鋭いのか…(笑)
プロのメイクさんが選ぶ物でナチュラルで上品な仕上がりとは私生活で使うのにぴったりですね(*^_^*)

taka | 2017年5月19日 00:38

奈々さんこんばんは!
読んでいたらなんだか私もアイシャドウ変えたくなってきました(笑)
化粧品変えると朝からちょっと楽しくなりますもんね!

えり | 2017年5月19日 00:40

おニューのアイシャドウを塗り始めたんですか(*´∀`*)
塗ったことがないので全くわかりませんが(笑)、そんなに
違うモノなんですねー
初日に平野さんからそのようなお言葉を( ゚д゚)
こうやって人に与える印象も変わってくるし、女性にとって
やはり化粧品はとても大切なんですね♪

ミドルブリッジ | 2017年5月19日 01:21

奈々さん、シャッス。
身近にプロが居るのは心強いですね。
普段のお仕事の際には、プロの方がやってくれるのでしょうけど、
プライベートの様子も是非見てみたいものです。

黒いサウスポー | 2017年5月19日 06:56

綺麗な色です。
新しいコスメ、わくわくしますよね!
その上褒められたら、もっと嬉しくなっちゃいますね!

ユイ | 2017年5月19日 07:49

この配色を私もプレゼントで頂いたものなので、すごく嬉しい!
お揃いだったらテンションあがります!
奈々ちゃんのように美しくはなれませんが、毎日使います!(笑)

愛 | 2017年5月19日 09:59

奈々さん、どうもです。
キャシーさんから頂いたアイシャドウで奈々さんの印象が更に良くなってよかったですね(^^)b"

アイシャドウは使い切ったら買い換えですもんね。マスカラコームの時のように周りから色んな反応をもらうことはないと思います!(笑)

ネッコー | 2017年5月19日 10:41

シャッス!
おはようございます、奈々さん
お疲れ様です

奈々さんが最近お気に入りのアイシャドウですか~とっても素敵な使い心地のようですね!今までの奈々さんも素敵でしたが、これはより素敵になってしまうのでしょうね~ますます好きになってしまいますなぁ
っと…お忙しいなかすみませんでした
本日も体調に気を付けてお過ごしくださいませ

今日も1日、大好きな奈々さんが笑顔で過ごせますように…

JOE | 2017年5月19日 17:23

素敵なアイシャドウですね!どこのモノですか??

サブ | 2017年5月19日 19:14

シャッス!!
アイシャドウを替えたのですね。
大事に使って下さいね。

新居戸 八郎 | 2017年5月19日 23:26

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

物を大切にする奈々さんo(^_^)o。けれどもアイシャドウは普通に使ってますよとアピールしているところがまたかわいいですっ♫♫。そして今回、満を持してバースデープレゼントのアイシャドウを使ってみたんですねo(^_^)o。そのアイシャドウを使っている間、プレゼントされた時のうれしさや、贈ってくれたキャシーさんの笑顔や笑い声が思い出されたことと思いますo(^_^)o。こうして奈々さんのお気に入りのひとつにキャシーさんおすすめのアイシャドウが入ったということで、キャシーさんもきっと喜んでいるんでしょうねo(^_^)o。平野さんも認める「新生 奈々さんっ♫♫」にBig Riverも是非お目にかかりたいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

Big River | 2017年5月20日 05:19

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
メイク担当のキャシーさんからいただいたアイシャドウに新調されたのですね(*´ω`*)
奈々さんはすっぴんでもその瞳の輝きはお美しいと存じますが、アイメイクアップデート初日からその美しさがより引き立ったされたご様子で何よりです(≧∇≦)b
キャシーさん、グッジョブ(*´ェ`*)

くーろ | 2017年5月20日 10:25

奈々さん、シャッス

お気に入りのアイシャドウですね!
ご自分で選んだものもいいですが
プロの方が選んでくれたものは
やはりどこか違うのですかね
奈々さんにしっかり合っているようで
使い心地良さそうなのがなによりです(^^♪

雷斧 | 2017年5月21日 09:13

奈々さんこんにちは!
前に奈々さんが雑誌で紹介していた、奈々さんと同じシャドウを私も使っていたのですが、遂に新しくされたのですねっ!!
しかもケースもかわいいっ! なんて思ってしまいました(^^ゞ
色も大人っぽくて素敵です〜☆
奈々さんのメイクが私の目指すところなので、是非また同じシャドウを使ってみたいという気持ちでおります...!

ごま | 2017年5月21日 17:35

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。