最近お気に入りのアイシャドウ☆
7~8年、気に入って使っていたメーカーのモノがあったのですが
(使うとなくなるので、もちろん買い換えてますよ!(笑))、
先月辺りから何だか新しくしたい!という気分になって(*^^*)
メイクのキャシーから、今年のお誕生日に貰った、
このアイシャドウをおろすことに♪
パール感があって発色も良いけれど、
ナチュラルで上品な仕上がりに一瞬で気に入ってしまいました(o^^o)
付けていった初日に、青空レストランのナレーション現場で平野さんから
「あれ?今日、寝覚めが良かった?目がパッチリしてる」と言われ、
これは最高の褒め言葉だ!とテンションが上がって(笑)
やっぱり、プロのメイクさんに選んで貰った化粧品は違います!!

nana_phot_20170517.jpg