2017.05.15

一口サイズなのも嬉しい♪

こちら、一見スイーツのように見えますが、実はオニギリ!
撮影の差し入れで、
キングのプロモーターさんが持って来てくれましたっ(o^^o)
1つ1つガラスドームに入れて飾られているような繊細な作りで、
食べるのがもったいなくなるコ達でしたが、
食欲という誘惑には勝てずペロリ(笑)
変わり種ばかりで、楽しくて美味しいオニギリでしたっ♪♪♪

nana_phot_20170515.jpg

奈々さん、シャッス!

おにぎりに見えないくらいの出来栄えです!スイーツと間違えて食べたらおにぎりだったというときの感覚が面白そうですっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2017年5月16日 07:56

奈々さん、こんにちは

オニギリなのですね!
スイーツにしか見えないですね(笑)
とても美味しそうです。

lancer7 | 2017年5月16日 07:56

奈々さんシャッス!!

撮影の差し入れにスイーツに見えるおにぎりを頂いたのですね!
これは見間違えますね(;´Д`)

でもこういった物も面白いと思います!

fate,MN | 2017年5月16日 07:57

奈々ちゃんおはようございます
スイーツのようなパッケージ
おにぎりとは思えないですね
具材も美味しそうです!!

taka* | 2017年5月16日 07:59

奈々さんおはようございます。

美味しそうなスイーツ、と思いきやこれオニギリなのですね。
人間は結構見た目で味も判断してしまうとテレビで聞いたことがあるので
最初口に入れた時にどんな味がするのか気になりますね。

うみうし | 2017年5月16日 08:05

美味しそうですね?

こうてん | 2017年5月16日 08:06

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!

オ、オニギリですか!?
ほんと、ケーキみたいですけどオニギリなんですね~♪
美味しそうですね~握ってる感はあんまり感じられないですが(笑)
オシャレ感は素晴らしいですね!

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年5月16日 08:06

奈々さん、おはようございます
美味しそうなケーキだ

宏道 | 2017年5月16日 08:11

彩りもですが、栄養価的にも良さそうなおにぎり達ですねぇ~♪う~ん。(*´ω`*)

山本進 | 2017年5月16日 08:12

奈々さん、おはようございます!!(*'▽'*)
変わったおにぎりですね!一見、スイーツのように見えますけど、初めてみました!
一つ一つガラスドームに飾られているような繊細な作りで、綺麗ですね!
おにぎり美味しそうです!!(*^^*)

上野ちゃん | 2017年5月16日 08:17

奈々ちゃん シャッス

スイーツのようなオニギリを貰ったのですね。
味も見た目も楽しめる芸術的な食べ物ですね。
美味しくて良かったですね。

永野 正剛 | 2017年5月16日 08:21

奈々さん、一口サイズのおにぎりですか、可愛いですね。

koi | 2017年5月16日 08:24

奈々ちゃん、おはようございます☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
ええっっ!?
オニギリなのですかw(゜o゜)w
てっきりスイーツだと…
よくよく見るとトマト等が見えるのでスイーツじゃないなぁって思えますが、パッと見た限りだと勘違いしてしまいそうですね(*´∇`*)
色々な味のオニギリが食べられるのが良いですね~♪
朝ごはんを食べたばかりなのに、食べてみたいなぁって思っちゃいました(笑)(*´ω`*)

タズヒメ | 2017年5月16日 08:26

奈々さん、撮影お疲れ様です。
キングレコードのプロモーターさんから、差し入れ貰ったんですね。

えっ、これ、おにぎりなんですか、見た目はケーキみたいですね。
しかも、一口サイズなんですね。

食べやすくて、可愛いくて美味しいなんて、
乙女心キュンキュンですね☆

くうかい | 2017年5月16日 08:32

奈々ちゃん、シャッス!

容器的に一見スイーツに見えますが実際は一口サイズの
おにぎりなんですね(*´∀`*)
めっちゃオシャレなおにぎりで、見た目も色鮮やかだから
見る楽しみがありますね~!
食べ物が目の前にあったらやっぱり食欲には勝てないですよねw
色んな味が楽しめる変わり種のおにぎりはどれも美味しそうですね(≧ω≦)b

涼っち | 2017年5月16日 08:44

おはようございます☆☆☆お疲れ様です♪

いや~!!
画像から見た私、見事に騙されましたぞ!(∀`*)ゞ
めっちゃオシャレなオニギリですね~♪
持って来られた方のセンスが素敵だな~☆と思います!

オニギリがドーム型の容器に入ってるのを初めて見ましたし、中身ではなく外身に飾ってあるなんて斬新!!
初めて見た天むすでも結構衝撃的でしたが、新たな波が訪れてますよ~(笑)
食べてしまうのがもったいない!(>_

それでは!!
今日も1日、張り切っていきましょう~!!
たくさんの幸運がありますように・・・☆
失礼いたしました~!m(_ _)m

ほっしー | 2017年5月16日 08:58

奈々さん、シャッス!


これおにぎりなんですか!?
全然見えませんね。オシャレ過ぎて食べるのが勿体ないおにぎりなんてあることにびっくりしました。
でも、ちょっと食べてみたいですね。

はったん | 2017年5月16日 09:23

奈々さんおはようございます♪(^-^)
撮影の差し入れでおにぎりをいただいのですね~♪
見た感じはまさにスイーツそのものですが
飾っておきたくなるようなおしゃれなおにぎりですっ!
変わり種ということは
具材もバラエティーに富んでいるのでしょうね~♪(^-^)
一口サイズなのも女性に嬉しいですねっ!
今起きてお腹ペコペコなので
今日の朝ごはんはおにぎりに決定しましたっ!(^-^)v

レオンハート | 2017年5月16日 09:33

奈々さんシャッス!!

スイーツに見えるけどオニギリなんですね!
食べるのがもったいないですね(o^^o)

がっきー | 2017年5月16日 09:56

シャッス!!


奈々さんお疲れ様です!
確かに最初フルーツにみえました

でもオニギリなんですか?
どこで売っているんですか

t | 2017年5月16日 10:10

奈々さん、シャッス!

パッと見スイーツに
見えました、が
オニギリなのですか〜。
よく見るとトマトとか
乗っていたりしますね(o^^o)
珍しい物ばかりで。
そして、可愛らしい見た目と
サイズ感ですね(≧∇≦)

クー | 2017年5月16日 10:21

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
見て楽しい!食べて美味しい!
ステキなおにぎり!!
どんな味か、、
とても気になっちゃいます♪
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様です☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年5月16日 10:29

奈々さま、シャッス!!

おしゃれでステキなオニギリですね!!
写真を沢山撮ってしまいそうな繊細な作りですね♪
もったいなくても食欲には勝てず(笑)
新感覚のオニギリ、とても興味深いです!(*^^*)

K☆ | 2017年5月16日 11:15

奈々ちゃんシャッス!

お、おいしそう〜。
特に真ん中のローストビーフみたいなやつ、
めっちゃ食べたい!

私も仕事上、差し入れとかはするので
奈々ちゃんが時々ブログにアップしてくれる物は
美味しそうなだけじゃなく
可愛かったり気が利いててとても参考になります!

ぶーさん | 2017年5月16日 11:19

奈々ちゃん、こんにちは☆

これは可愛らしいですね(*^^*)
おにぎりというのが驚きです!
素敵な品をいただけて、本当に良かったですねっ☆

tomo tomo | 2017年5月16日 11:59

奈々ちゃん、シャッス!

差し入れでオニギリをもらったんですね!

最初に見た時は、スイーツにしか見えなかったですよ!

オニギリもここまで進化しているんですね!驚きです!

味だけではなくて見た目でも楽しむ事ができる...すごい時代になりましたね(笑)

でも、やっぱり自分はシンプルで昔ながらのオニギリが良いかな~と思ったりもします(笑)

フジアキ | 2017年5月16日 13:09

奈々さん こんにちは。

これ、オニギリなのですか。
スイーツにしか見えないです。
こんなオシャレなオニギリがあるのですね^^

経宏 | 2017年5月16日 16:50

奈々さんシャッス!!

おお~!なんてカワイイ!
おにぎりなんですね~!
スイーツにしか見えません!

よしよし | 2017年5月16日 17:12

水樹さん、シャッス!!
どこから見てもスイーツですが、これが
オニギリとは驚きです!(^^)!
お手頃サイズで色んな味が楽しめそうなので、
ペロッと食べちゃいますね(^^ゞ
どれも美味しそうですが、どれが一番変わり種
だったか、ラジオや有線で教えて頂きたい
ですね('ω')ノ

オリアナ=トムソン | 2017年5月16日 17:18

奈々さん、シャッス

これがオニギリなんですか!?
どこからどう見ても色とりどりのスイーツにしか
見えないですね
クオリティーが半端ないですよっ
見た目も凄いのに、さらに美味しいんですね♪
素敵なオニギリを貰えてよかったですね(^^♪

雷斧 | 2017年5月16日 17:19

シャッス☆奈々さん

おにぎりだったんですね。
世の中には色々なものがありますね(^-^)

最近は、おにぎりの中にカレーが入ってるのもあるみたいですよ♪

一ファン♪ | 2017年5月16日 17:21

奈々さん、シャッス!

オニギリ!?マジですかー!?どこからどう見ても甘いスイーツにしか見えないんですけどーwww。これは騙されてしまう自信がありますね。(笑)本当によくできていて職人さんの腕前が凄いということがよく分かっってきます。

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年5月16日 17:27

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

美味しそうなスイーツ♪と思ったらオニギリでありますか!?w(゜O゜)w(笑)
どう見てもスイーツにしか見えなかったので驚きました!(笑)
ガラスの様なドームに入れられた上品かつ素敵なオニギリがあるとは初めて見ましたが、オニギリもいろいろ進化しているんですね☆
見た目はスイーツのようなオニギリ、食べるのが本当にもったいないくらいですがすごく美味しそうです♪(^-^)/

ムウ☆ | 2017年5月16日 17:50

奈々さんシャッス!スイーツかと思ったらオニギリなんですねぇ♪なかなか見ない、面白いオニギリですねぇ(*^^*)

ファミィ7 | 2017年5月16日 18:08

奈々さん、こんばんは。
このおにぎりは食べるのももったいないですが、食べないのももったいないですね(笑)

ウーロンハイ | 2017年5月16日 18:14

奈々さんシャーッス!

差し入れで色とりどりのケーキを頂いた…のではなく、オニギリを頂いたのですね?!(o^^o)
知らずに食べてしまったら、口の中にサプライズが広がりますねっ(笑)
素晴らしく精巧な作りで、食べてしまうのがもったいないと思ってしまうこと、分かります(*_*)
しかしどうしようもない食欲の誘惑、分かります!(о´∀`о)
こういう時、写真って本当に便利だと思いますp(^_^)q

ゴスペル | 2017年5月16日 18:53

奈々さま シャッス!

オニギリ!ですか。 どう見てもスイーツですね。
色々な種類が有って一口サイズ!
見た目も楽しめるオニギリですね^_^
とっても美味しそうです!!

雪だるま | 2017年5月16日 19:22

~ 魅せられて。 ~・・・シャッス☆彡
・・・ケーキだと思いました・・・おにぎりとは。。。 ☆^^★
おにぎりも進化してますね!食べてみたいなぁ・・・。。。

ななま♪ | 2017年5月16日 19:27

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

えっ!これがおにぎり!!w(°o°)w

つ~じ~ | 2017年5月16日 20:11

奈々さんシャッス!
これが全部おにぎり!?
確かによ~く見るとプチトマトとかがのっかてますね(笑)
一つ一つ丁寧に作られているのがよくわかります(∀`*)
自分も一度実物を見てみたいです~♪
そして美味しくいただきたいです(人д`*)

ヨッシー* | 2017年5月16日 20:39

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

わぁ~♪ほんとっ!スイーツのようでありますね!
これオニギリなのでありますかw(゜O゜)w
繊細な作りで型崩れしないよう1つ1つガラスの様なドームに
入っているのですね!女性に優しい一口サイズで
こんなオシャレなオニギリは初めて見ましたよぉ♪
めちゃくちゃ美味しそうでヨダレが(*´¬`)じゅるり(笑)
オシャレなオニギリを紹介してくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2017年5月16日 20:42

シャッス
撮影おつかれさまです^^
パッと見本当にスイーツみたいに見えますね
これが、おにぎりなんですか
知らない人がこのおにぎり達を食べたら、ビックリしちゃうレベルですよ
この変わり種のおにぎりを差し入れに持って来てくれるとは、キングのプロモーターさんも遊び心が有りますね^^
でわノシ

乙カレー3 | 2017年5月16日 20:58

奈々ちゃんシャッス!
これがおにぎりですか!( 。゚Д゚。)全然見えません(((^^;)ほんとにカラフルですねぇ~観賞したいです!(*´∀`)♪

シャチホコオヤジ | 2017年5月16日 21:06

奈々さんシャッス♪
差し入れにスイーツに見えるおにぎりを頂いたのですね^^
見た目は、本当のスイーツにしか見えませんね♪♪♪
驚きですねw(゜O゜)w
食べてみたいとは思いますね(^^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年5月16日 21:13

奈々さん 、シャッス (^O^)/

創作和菓子 でもなく

まさかの オニギリ とは ...

しかし 、見れば 見るほど

完全 に スイーツ ですね w(゜o゜)w

これは 驚き です!

そして 、匠の技 に

感服 しました ☆☆☆

NANA NET 2861 | 2017年5月16日 22:07

奈々さん、シャッス!
これオニギリなんですね♪
自分もプチケーキと思いました♪
どれも美味しそうですね~♪

レインメーカー | 2017年5月16日 22:26

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

えっ!?それオニギリっすかΣ( ̄□ ̄;)!?
マジでスイーツにしか見えないです(; ゜Д゜)
でもよ~く見るとトマトっぽいモノが見えますね(。-∀-)

それぞれどんな味がするのか気になります~(* ̄∇ ̄*)

ガイガン | 2017年5月16日 23:33

奈々さまシャッス! 美味しそう!

k.d | 2017年5月16日 23:46

奈々さんシャッス!

味がまったく想像できないおにぎりですね。

見かけたら食べてみたいですがどこに置いてあるんでしょうか?

デパ地下によったら案外あるかもですね。

逆パターンでオニギリ風アイスもありますよ。

どちらも近所で見たことがないけど東京限定?なのかもしれませんね。
それではまた。

レオ | 2017年5月16日 23:46

え?これオニギリなんですか( ゚д゚)
ずいぶん甘そうなオニギリですねぇ(笑)
梅干しや鮭が入ってるとでも?(・ω・)
これ食べたらもうスイーツは食べなくて良さそうですね?( ̄▽ ̄)

ミドルブリッジ | 2017年5月16日 23:58

奈々さん こんばんは

たしかに(笑)スイーツのお写真だと思いましたよ(笑)
奈々さん、オニギリだったのですね(笑)
撮影の差し入れでいただいたのですね♪
ほんと見た目も綺麗で食べるのがもったいないですよね♪
でも奈々さん誘惑に♪ ペロリされたのですね♪
そんな奈々さんも健康的でカワイイっ(o^^o)
奈々さん美味しいオニギリをいただけて♪
ほんとよかったですね(笑)なによりでございましたっ♪♪♪

サムサム | 2017年5月17日 00:03

えっ?スイーツじゃないのですか!(笑)

シャッス!奈々さん。

ほぇ~!すごいですね!!
オニギリなのですか!(笑)
撮影の差し入れに、キングのプロモーターさんが
持って来てくれたのですね!
ほんと、凄いですね!1つ1つが綺麗に入れられていて、
食!というより、美!ですね~(笑)

月末からは、舞台の稽古も始まると言う事もあって、
お忙しいと思いますが、休息もしっかり取って!
頑張ってくださいね!

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年5月17日 00:13

奈々さんシャッス!!
スイーツのようなおにぎりとは、おはぎのような感じでなのでしょうか、、食べてみたいような怖いような

ノリ | 2017年5月17日 00:14

シャッス!!
これ全部おにぎりなんですか。
素晴らしい出来栄えですね。
楽しく美味しくいただけそうですね。

新居戸 八郎 | 2017年5月17日 00:48

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

え〜っ!(◎_◎;)。これがオニギリですって!!!(◎_◎;)。写メを凝視し続けてもスイーツにしか見えませんっ!(◎_◎;)。こんなオニギリがあるんですね。本当にビックリ仰天ですっ!(◎_◎;)。そうなれば、どんな味なのか好奇心と食欲が猛烈に湧いてきますね(笑)。誘惑に勝てずにペロリとたいらげてしまった奈々さんの気持ち、同じ食いしん坊としてめっちゃくちゃ分かりますo(^_^)o。最近はおにぎらずという料理や、ケーキのように盛り付けたちらし寿司など、工夫を凝らした創作料理が多いですよね。作っても食べてもうれしい料理って心が豊かになる感じがして本当に素敵だと思いますo(^_^)o。遊び心満載の美味しい差し入れに出逢えて、奈々さん、良かったですねd(^_^o)。

Big River | 2017年5月17日 01:02

奈々ちゃん、おにぎり大好きシャッス!!

僕も毎日弁当作っているのですが、奈々さんの
いただかれたおにぎりって、マジ旨そうですね。
色々な具材を取り入れてアレンジしてみたいと
思いましたあ。奈々さ~ん❤

ウッチャン | 2017年5月17日 01:09

奈々さん、こんばんはー
パッと見、スイーツにしか見えないですね♪
これがオニギリとは凄いですっ!!
オニギリはお腹が空いている時に、しっかり満足させてくれるので、
やっぱり、お米は良いですね♪

えるぽ | 2017年5月17日 01:26

奈々さん、シャッス。
これがおにぎりですか?
どう見てもスイーツにしか見えませんね。
一時期、おにぎらずが流行って色々なものが出てきましたが、
ここまで来ると最早芸術ですね。
本当に食べるのが勿体無くなります。
彩も鮮やかで、どの様な具材を使っているのか、味も気になります。
市販されているのであれば、是非食べてみたいものです。

黒いサウスポー | 2017年5月17日 06:42

美味しそうなデザートだな〜〜っと思ったらおにぎりなんですね(o^^o)
オシャレなオニギリですね(^o^)

ヒロ | 2017年5月17日 08:22

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
えっ~写真のお品、、、オニギリなんですか!?w(゜o゜)w
一見すると、ちょっと、お洒落なスイーツにしか、見えませんね(笑)~これは、変わり種好きにも、たまりませんね♪♪(笑)~奈々姫☆(*゚∀゚)

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年5月17日 09:45

シャッス!
おはようございます、奈々さん
撮影お疲れ様です

こちらはオニギリなのですか!?こうして見てるとスイーツにしか見えないですね~食べずに残しておきたくなっちゃいますなぁ
食べるだけでなく見てるだけでも楽しめる素敵な差し入れですね~

っと…それではお忙しいなかすみませんでした
本日も体調に気を付けてお過ごしくださいませ

今日も大好きな奈々さんにとって良い1日でありますように…

JOE | 2017年5月17日 09:57

奈々さん、撮影のお仕事お疲れ様でした!
見るからにスイーツですね。まさかオニギリだとは思わなかったです。見た目にインパクトがあり、しかも美味しいとなればみなさんの会話も弾んだことでしょう^^

ネッコー | 2017年5月17日 10:44

奈々さんシャッス!
スゴいオニギリですね!

魔法使い | 2017年5月17日 11:21

こんなおにぎり初めてみました笑

スイーツみたいに可愛くておしゃれです☆
食べてみたいです~

プーさん | 2017年5月17日 18:07

河童橋にこういう食品サンプルが売ってたらいいのに....

エリー | 2017年5月17日 18:55

これ!聞いたことあります!!
流行ってるみたいです!♡
手土産とかに持っていったらおしゃれですね♡そんな大人の女性になりたい!!
まず、私も今度食べてみます笑

真優まひろん | 2017年5月17日 23:51

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
差し入れのおにぎり、ひとつひとつがとても個性的なトッピングですね(*´ω`*)
ガラスの様なドームに入ってるトコ、チョイSFチックで興味がそそられますよ(*´艸`*)
一口サイズがまた、なんとも親近感を感じますよ(≧∇≦)b

くーろ | 2017年5月18日 02:26

シャッス
え~オニギリ?!
ケーキにしか見えないですね
どうやってデコレーションしてるんでしょうね
不思議▽・w・▽

省吾 | 2017年5月18日 14:36

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。