2017.05.10

再び、好きなモノしかない~♪♪♪

昨日の撮影弁当っ♪
先週に続き、料理教室の先生のお弁当で、
めちゃくちゃテンションが上がっちゃいましたっっ(≧∇≦)
今回はなんと、ご飯と麺の2種盛りっ!
しかも、チャーハンとジャージャー麺だなんてっっ♪♪♪
中華って、調理してから時間が経ってしまうと、油がギトギトに感じたり、
ご飯や麺がパサパサ&くっついてしまったりすることが多いのですが、
そんなことが全くないことに驚きっっ!!
やはり何かコツがあるんでしょうか...?
次回の教室で探ってきます!!(笑)

nana_phot_20170510.jpg

奈々さん、料理教室の先生のお弁当は、ヘルシーですね。

koi | 2017年5月11日 14:00

奈々さん、こんにちは

料理教室の先生のお弁当、とても美味しそうですね。
チャーハンとジャージャー麺、斬新な組み合わせですね。
秘密のワザがありそうですね(笑)

lancer7 | 2017年5月11日 14:01

奈々さんこんにちは。

スパルタな撮影だとその分お弁当が楽しみかと思いますが
お料理教室の先生のお弁当とは嬉しいですね。
今回のお弁当も奈々さんの好きなもの盛りだくさんで良かったですね。

うみうし | 2017年5月11日 14:03

奈々さん、シャッス!

ご飯と麺の2種盛りとは
ボリューミーですね!
時間が経っても
パサパサ、ギトギトにならないって
どうやってるのか
気になりますね(o^^o)

そして、見ていたら
お腹空いてきました(笑)

クー | 2017年5月11日 14:04

奈々さんこんにちは!
お弁当美味しそうですね。
中華のお弁当って珍しい。
確かに油が気になるところですけど
それがないって、さすが先生ですね!
その秘密のレポートを楽しみにしてます!

新曲あと2ヶ月で発表ですね、
とても楽しみです。
奈々さんはじめ色んなプロの方々が
魂を注ぎ込んでいるんでしょうね。
期待してます!

マフティー | 2017年5月11日 14:09

奈々さん、チャーハンとジャージャー麺の、
ご飯と麺の、炭水化物2種盛りですか、ボリュームありますねぇ。
お野菜は多めにして、バランスは取ってあるんですね。

ガッツリ食べないと、スパルタな撮影は、乗り切れないんですね。

中華なのに冷めても美味しいサッパリ系なんですね。
特別な調理方法があるんでしょうか。

次回の教室で、先生に尋ねてみてください。
コツがあったら、奈々さんのお料理にも活かせますね☆

くうかい | 2017年5月11日 14:11

奈々ちゃんシャッス☆

今日のお弁当もめちゃくちゃ美味しそうですね!

チャーハンとジャージャー麺、ガッツリでいいですね♪
時間が経っても油でギトギトにならず、ご飯と麺を一緒に入れてもお互いに水分を吸ってしまわず美味しいままキープされているのですね~。。

その方法、ぜひ私も知りたいです。

ファンキーヒロ | 2017年5月11日 14:17

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!


お弁当ですね~炭水化物の宝石箱や~(笑)


中華ってあんまりお弁当じゃ見ないですものね!


ぜひ、探ってみてください♪


それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年5月11日 14:20

それはホントに不思議です!
その秘密、是非とも知りたいですものね♪

(≧▽≦)

山本進 | 2017年5月11日 14:27

奈々さんシャッス!!

お料理教室の先生のお弁当
美味しそうですね!
ご飯と麺の中華弁当、
時間が経っても美味しく
いただけるとは
どの様な工夫をされているんでしょうか?
判明したら是非とも報告をお願いします!

よしよし | 2017年5月11日 14:35

奈々さんこんにちは~(^o^)/
撮影で料理教室の先生のお弁当をいただいたのですね♪
先週に続いて奈々さんの好きなものしか入ってないお弁当再び!
またまたテンション上がりまくりでしたね~♪(^-^)
今回のお弁当メニューは中華でしたかっ!
中華は基本的に出来立て熱々が美味しい料理が多いので
チャーハンもジャジャー麺も出来立てで食べたいところですけど
お弁当にしても美味しいなんて素晴らしいですねっ!

レオンハート | 2017年5月11日 14:37

こんにちは!お疲れ様です♪

タイトルで「あっ!料理教室の先生のお弁当かな!?」と思った辺り、だいぶ分かってきたでしょうか!?(笑)
奈々姉さんの食べ物系ブログ、面白くて美味しそうで、とっても好きなのです♪
もちろん、他のブログも好きですからね!!(;`・ω・´)

今回のお弁当は中華で、しかもご飯と麺のコラボ!!
これは凄く食欲を掻き立てられますな~(>_ おかずもバランス良く入っているように見受けられますし!
そして、書かれているように「くっついた感じが無い!」というのは本当に凄いです☆
油少なめなのは間違いないと思います!
あとはご飯なら炊き方に工夫があったり、麺なら茹で方に工夫があったり・・・
調べたら簡単に分かるでしょうけど、敢えて推理してみるのも楽しいですね~♪
奈々姉さんも推理なさってみては!?|ω•)チラッ

今日は夏のようにいい天気と気温なので、絶好の運動日和な気がしております!
少しでも身体を動かせたら良いですね♪

私は、相変わらず風邪でやられてます!!(笑)
奈々姉さんはそうならないようにお気を付けて!!(>_

失礼いたしました~!m(_ _)m

ほっしー | 2017年5月11日 14:43

奈々さん、こんにちは。
ゆで卵が、いい色合いですね‼
美味しそうですっ!

234MAN | 2017年5月11日 14:49

シャッス!奈々さん!

撮影の時のお弁当は奈々さんの料理の先生の特製弁当だったんですねー。いつ見ても栄養バランスが豊富だというのが伝わってくる仕上がりですこと!

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年5月11日 14:52

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
奈々お姉ちゃんの好きな物いっぱいお弁当!
とても美味しそうで、、
お腹がすいてしまいます(=┓=〟)
ではでは、。
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年5月11日 14:52

奈々さん、シャッス!


相変わらず料理教室の先生のお弁当美味しそうですね。
時間がたっても油がギトギトにならないのは不思議です。秘訣知りたいので分かればどこかで報告お願いします。

はったん | 2017年5月11日 14:57

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
わぁ~♪
今回のお弁当も美味しそうっっ(*´ω`*)
ご飯と麺の2種盛りだなんて…めっちゃボリューミーですね(笑)
確かに、お弁当なのにジャージャー麺ってスゴいですよね~w(゜o゜)w
普通に作ったら麺がくっついて大変なことになりそうですが…
タズヒメもそのワザが気になります(*^^*)

タズヒメ | 2017年5月11日 15:07

奈々ちゃん❀ シャッス!!

美味しそうなお弁当◖ฺ|´꒳​` |◗♪
私も好きなものばっかり!!

昨日のblogのコメントも出来なかったから
ここに書かせて貰いますね!

シンフォギアのジャケ撮影お疲れ様でした✦ฺ
着々と進んでいますね〜‎♡٭*
あと2か月もしたら試聴できるのかな?
すごく楽しみです(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु

さくら❀ | 2017年5月11日 15:26

奈々さま、シャッス!!

再び先生のお弁当ですね!美味しそうです☆☆
今回は炒飯とジャージャー麺の二種盛りですか!す…すごい!(笑)
確かに弁当には不向きだと感じたんですが、先生のお弁当は全くそんなことなかったんですね!
奈々さま、次回の教室で是非探ってきてください!(笑)

K☆ | 2017年5月11日 15:31

奈々ちゃん シャッス

撮影お疲れ様です。
お料理教室の先生のお弁当が出たのですね。
しかも麺とご飯の2種類は嬉しいですね。
時間が経ってご飯や麺がパサパサしない方法を次のお料理教室で分かるといいですね。

永野 正剛 | 2017年5月11日 15:42

奈々さんシャッス!!

料理教室の先生のお弁当がとても豪華だったのですかー
ご飯に麺とはこれはお腹にたまりそうなお弁当ですね!
その分食べたあとの運動が大変そう……(´・ω・`)
だけどとてもおいしそうです!!

fate,MN | 2017年5月11日 16:18

奈々ちゃん、こんにちは☆

これはまた、美味しそうなお弁当ですね!
私も食べてみたいです(^^)
ぜひコツを探られたら教えていただきたいです☆

tomo tomo | 2017年5月11日 16:21

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
チャーハンとジャージャー麺のハイブリッドな中華弁当
♪~めちゃくちゃ美味しそうですね♪♪~あべっち♪も食べたいよん♪♪~奈々姫☆(*^。^*)

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年5月11日 16:40

奈々さんシャッス!!

料理教室の先生のお弁当ご飯と麺の2種盛りですね!
チャーハンとジャージャー麺美味しそうです(≧∀≦)

がっきー | 2017年5月11日 16:44

シャッス!!
奈々さんお疲れ様です

美味しそうですね
(*≧∀≦*)

t | 2017年5月11日 16:56

奈々さん、チャーハンとジャージャー麺の、
ご飯と麺の2種盛りですか、ボリュームありますねぇ。
お野菜は多めにして、バランスは取ってあるんですね。

ガッツリ食べないと、スパルタな撮影は、乗り切れないんですね。

中華なのに冷めても美味しいサッパリ系なんですね。
特別な調理方法があるんでしょうか。

次回の教室で、先生に尋ねてみてください。
コツがあったら、奈々さんのお料理にも活かせますね☆

くうかい | 2017年5月11日 17:15

奈々ちゃん、シャッス!

今回のジャケ写撮影時のお弁当も料理教室の先生が
作ったお弁当なんですね(≧ω≦)ノ
しかもご飯だけじゃなく麺も入ってるとは…。
チャーハンとジャージャー麺美味しそうっ(*´∀`*)
確かに中華は時間が経つと油がギトギトな感じになってるけど
料理教室の先生が作った中華はそんなことはないから
さすがですね~!!!
次回行った時に何かコツが摑めるといいですね(≧ω≦)b
おかずのほうも色々なのが入ってるから日々食べるのが楽しみですねっ♪

涼っち | 2017年5月11日 17:30

奈々さん こんばんは。

チャーハンとジャージャー麺の
2種盛りのお弁当ですか!
めっちゃ美味しそうですね♪
このお弁当ならテンション上がりますね^^
お腹が減ってきました。

経宏 | 2017年5月11日 17:57

奈々さんシャッス!料理教室の先生のお弁当美味しそうですねぇ♪確かに時間経つとご飯や麺もパサパサになるけど、全く無いとは(笑)凄いw

ファミィ7 | 2017年5月11日 18:12

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

お弁当、めちゃくちゃ美味しそうですね~(^q^)
なんとチャーハンとジャージャー麺が入っているんですね!確かに中華は時間が経つとパサパサしてくっついちゃいますよね。
過去に某中華のお店で餃子をテイクアウトしましたが、家で食べる時には時間が経っていたので温めても餃子のパリパリ感は失われてました(;´д`)
料理教室の先生のお弁当はパサパサもくっつくことも全くないなんて本当に凄いですね!w(゜O゜)w
鮮度を保つコツが何なのか気になるので、ぜひとも次回の料理教室で探ってきてください♪(笑)

ムウ☆ | 2017年5月11日 18:32

奈々さん、シャ~ッス( ^o^)ノ
チャーハン&ジャージャー麺、美味そうでする(o^^o)
チャーハンは炒める前に、固めの炊いたご飯を溶き卵で混ぜて炒めて冷ますとパラパラで油ギトギトにならず、冷めても美味いチャーハンになります。ジャージャー麺は固めに麺を茹でて、冷水で冷まし水を切りごま油を軽くまぶして冷凍庫で保存して食べる1日前に冷蔵庫で解凍して食べると、パサパサにならないと思います。先生の、やり方も気になり興味あります(☆。☆)

しばやん | 2017年5月11日 18:36

奈々さんシャーッス!

今週もお料理教室の先生作、好きなものしか入ってない弁当ですね(o^^o)
今回のメニューは中華の炭水化物×炭水化物に、バランスの良いオカズたちo(^o^)o
中華なのに油がギトらない…?!Σ(・□・
鉄人による超絶処理が施されているのでしょうか…??(*_*)
ぜひ調査をお願いしますっ!(≧∇≦)

ゴスペル | 2017年5月11日 18:57

奈々ちゃん、シャッス!

中華で時間が経ってもおいしく食べられる、そんな魔法みたいな事があるんですね!
驚きです!ぜひ知りたいです!
料理教室でテクニックをマスターしたら教えてくださいね♪

ではでは!

フジアキ | 2017年5月11日 18:59

奈々さんシャッス!
2つ選べるとはお得ですね!

魔法使い | 2017年5月11日 19:05

奈々さま シャッス!

撮影のお仕事 お疲れさまでした。
そこで出てきたお弁当が 料理教室の先生の
お弁当だったんですね。 またまた豪華!!

美味しく頂けたと言う事は 先生の技!が
発揮されてますね^_^

次回の教室が楽しみですね(^_^.)

雪だるま | 2017年5月11日 19:09

奈々さん、こんばんは。
チャーハンは最近、俺もハマってて(笑)、こないだの休みに中国人の方が調理している中華料理店で食べたニンニクチャーハン最高でした!
でも少し油が気になったかな?(笑)
油っこくなくておいしいチャーハン、食べてみたいですね。

ウーロンハイ | 2017年5月11日 19:19

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

おいしそう!(^0^)/

つ~じ~ | 2017年5月11日 19:39

奈々ちゃんシャッス!
美味しそうですね!中華いいですねぇ~(*´∀`)♪チャーハンとジャージャー麺確かにテンション上がります!o(^o^)o

シャチホコオヤジ | 2017年5月11日 19:40

水樹さん、こんばんシャッス!!
とても美味しそうなお弁当です、麺とごはんの
組み合わせですから、ボリュームも申し分ない
ですね(^_-)-☆
パサパサにならないプロの技が隠されてるんですね、
これを知れば、お料理スキルがまた上がりますね('ω')ノ

オリアナ=トムソン | 2017年5月11日 19:42

~ お弁当! ~・・・シャッス☆彡
おぉ!美味しそうですね。ん~・・・個人的にはジャージャー麵をじゃじゃ麵でお願いしたいところです(笑)。 ☆^^★
お弁当といえば・・・先日、ハワイのノースショアを紹介する番組を見ていたら、紹介されてましたっ!奈々さんが食べてたガーリックシュリンプのお弁当!!・・・いいですね、美味しいお弁当♪

ななま♪ | 2017年5月11日 20:07

奈々さん、こんばんは!
いつも楽しく拝見しております。
中華弁当美味しそうですね。
僕も冷めても美味しく食べられる調理のコツをぜひ知りたいと思いますので、料理教室でマスターしてこられましたらレクチャーして下さいね。

ヒロニャン | 2017年5月11日 20:26

シャッス
昨日の撮影のお弁当もお料理教室の先生のお弁当だったんですね^^
今度は、チャーハンとジャージャー麵の中華なメニューのお弁当を作ってくれたんですね
しかも、時間が経っても味や食感が落ちないとは、
やっぱり このお弁当の中にもプロの技が沢山使われているんですね
次、先生がどんなお弁当を作ってくれるか楽しみですね^^
でわノシ

乙カレー3 | 2017年5月11日 20:34

奈々さん、シャッス!
待ってました♪
料理教室の先生のお弁当♪
今回は中華なんですね♪
チャーハンとジャージャー麺美味しそうですね~♪
中華が食べたくなってきました♪

レインメーカー | 2017年5月11日 20:37

奈々さんシャッス♪
チャーハンとジャージャー麺
の2種類盛りですか^ ^
凄く美味しそうですね(^_^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年5月11日 20:47

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

あらっ!羨ましい~またまた好物ばかりの
奈々ちゃん☆撮影弁当でありますか!(笑)
おぉぉ!麺がくっついてしまわないよう油を絡めたり
するようですが、それなのに油っこくなかったり
チャーハンは一粒一粒がパラパラなのに
お米のパサパサが感じられない仕上がりに
やはり、お米一粒一粒を玉子で上手くコーティング
しているのでしょうかね。
さすが料理教室の先生、時間が経っても美味しく仕上がるよう
計算されたメニューになっているのですね♪

zin | 2017年5月11日 21:08

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

今回の撮影弁当も料理教室の先生のお弁当だったんですね(* ̄∇ ̄*)

今回はまさかのご飯と麺の2種盛りっすかΣ(゜Д゜)!?
しかもチャーハンとジャージャー麺…だと(; ゜Д゜)
さらに時間が経ってもギトギト&パサパサにならないとなΣ( ̄□ ̄;)!?

メッチャ美味しそうです~(*≧∀≦*)

コツが分かったら教えてほしいです~(≧人≦)

ガイガン | 2017年5月11日 21:30

奈々ちゃんシャッス!
お弁当おいしそうですね…(#^.^#)
チャーハンとジャージャー麺という魅力的で危険な組み合わせとは…(笑)
しっかりエネルギーチャージできそうですし、良い写真も撮れそうですね(^^♪

taka | 2017年5月11日 21:51

奈々さん、シャッス!

いつもながら料理の先生のご飯は美味しそうです。ご飯に麺といつも以上にがっつりですね!

フリーダム | 2017年5月11日 22:02

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
お料理先生のお弁当は、チャーハンとジャージャー麺を作ったのですね!!(≧∀≦)このお弁当に、チャーハンと麺が入ったのを、私は、初めて聞きましたが、御飯や麺がパサパサ&くっついてしまうという事が、普通ありますけど、お料理先生は、奈々さんのために、ヘルシーなものを考えるの、流石だと思いますね!!(*^^*)
美味しそうです!(≧∀≦)

上野ちゃん | 2017年5月11日 22:22

奈々さんシャッス!
きました!先生のお弁当ヾ(*´∀`*)ノ
今回はまさかのご飯と麺の2種類だったのですね!!
チャーハンとジャージャー麺、絶対美味しいじゃないですか~(っ´∀`c)
また次回の料理教室で探ることがまた増えましたね♪
次回のお料理教室のお話、楽しみにしています~(∀`*)

ヨッシー* | 2017年5月11日 22:29

奈々ちゃん、ますますお料理上手な奥様になられますね(≧∀≦)
知り合いに渋谷でつけ麺からジャージャー麺に変化する二重メニューを食べに行って美味しく満腹になりました(*´꒳`*)

ヒロ | 2017年5月11日 22:42

奈々さん 、シャッス (^O^)/

うわー 、とんでもない

2種盛り ですね!

これは ヤバすぎる (/><)/

そして 、勝手な 想像 ですが

これを 食べた後 の 写真うつり は

きっと いつも 以上 に

良くなった でしょうね ♪

NANA NET 2861 | 2017年5月11日 22:47

開けた時の喜び!いいですね~!いいな~(笑)

シャッス!奈々さん。

今日は、昨日の撮影弁当ですね!!
いつ見ても美味しそうですよね~!いいな~。
奈々さんのために作られているって贅沢ですよね~(笑)
おおっ!今回はチャーハンとジャージャー麺の2種盛り!ですか!!
めっちゃ得した気分でいいですね!!
そうそう、中華って時間が経って冷えると、
油が!だったり、ご飯や麺がですが、
そんなことは全くなく美味しく出来上がっているのですね!
やはり、そう何かコツがあるのでしょうね~
次回の教室で教わって、料理力磨いちゃってください!!(笑)

そう!10日はNHKさんのすっぴん!に出演されてましたよね~
聴いてましたよ~!朝から奈々さんの声が聴けてうれしかったですよ~
そうそう!番組のブログにも収録の時のお姿が掲載されていて、
ナチュラルな感じの奈々さんが可愛くて、癒されてましたよ~(笑)
舞台に関してのアドバイスもいただけたようで良かったですね!

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年5月11日 23:17

奈々さまシャッス! うまい!

k.d | 2017年5月11日 23:19

奈々さんシャッス!

具沢山でエネルギーチャージが出来そうですね。

コツ次第でなんとか出来るんでしょうかね?

調べてみますね。体にいいものガッツリ食べていい作品つくってくださいね。

それではまた。

レオ | 2017年5月11日 23:24

奈々さん こんばんわ

奈々さん、撮影時のお弁当でございますね♪
おお~~またまたお料理教室の先生のお弁当だったのですね♪
よって(笑)奈々さんめちゃくちゃテンションが♪
上がっちゃたのですねっっ(≧∇≦)
そんな奈々さんもカワイイ(笑)
おお~~チャーハンとジャージャー麺♪
いいですね~♪すごく美味しそうですよね(笑)おなかすきました♪
そうなんですね♪先生の技が炸裂しているようですね♪
奈々さん、次回のお料理教室できけるとよいですね♪
奈々さん「テイルズ オブ アスタリア 追憶の楽園(エデン)」
第2弾PV、拝見いたしましたよ~♪(笑)♪ いい感じですね♪♪♪
奈々さん発売日が、またまた楽しみになりましたよ~!!(笑)

サムサム | 2017年5月11日 23:48

シャッス!!
お弁当美味しそうですね。
栄養のバランスが取れて、体に良さそうです。

新居戸 八郎 | 2017年5月12日 01:11

奈々さん、シャッス。
チャーハンとジャージャー麺がお弁当なんてびっくりですね。
普通のお店で食べるならまだしも、そんな組み合わせをお弁当にしてしまうなんて。
一度でいいから、その先生のご飯を食べてみたいものです。

黒いサウスポー | 2017年5月12日 06:23

美味しそぅ☆(≧∇≦)♪ 麺+チャーハンに、やられました(^^ゞ
時間が経っても、油っぽくならないのは凄いですね!
お料理の先生に、教えてもらえるといいですね^^

ひお | 2017年5月12日 06:47

奈々さん、おはようございますー
お料理教室の先生の作る料理は、やっぱり凄いですね!
中華料理で時間が経過して油がギトギトになる感じ、
それがないとなるとコツは存在すると思います♪
きっと、材料そのものではなくて、
加熱や冷やすスピードな気がしますっ!

えるぽ | 2017年5月12日 06:58

奈々さん、どうもです。
料理教室の先生は色んなアイデアをお持ちですね。それに料理の腕前も一流でどのお弁当も美味しそう^^ スパルタ撮影のご褒美ですね(笑)

ネッコー | 2017年5月12日 08:55

奈々さん、シャッス

今回の撮影弁当はご飯と麺の組み合わせ
しかもただの麺とご飯ではなく
チャーハンとジャージャー麺という
お弁当の組み合わせとしては面白いですね
しっかり調理されていて違和感のない完成度
さすがですね♪
奈々さんも一つでも多くこの技術を学べるよう
頑張って下さいね(^^♪

雷斧 | 2017年5月12日 10:35

撮影では先生のお弁当大活躍ですな(*´∀`*)
チャーハンとジャージャー麺!?∑(゚Д゚)
そんな弁当生まれてこのかた食ったことないっす^^;
先生からの無言のエールでしょうなァ!
お、旬のたけのこも(*゚∀゚*)
先生の料理の技を堪能できますねー♪

ミドルブリッジ | 2017年5月12日 14:42

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
お弁当にジャージャー麺&炒飯ですか(*´艸`*)
ようやく初夏が来たんだなってじんわりと感じさせる、エネルギー充填120パーセントバージョンですね♪( ´▽`)
目玉が飛び出してしまいそうな位、メッチャ美味しそうです(*´ω`*)
p.s.
NHKラジオ第一 "すっぴん" ダイアモンド☆ユカイさんとのすっぴんインタビュー、拝聴しましたよー(*´艸`*)
"Beautiful"稽古のご様子や、声優歌手になられたお話が、楽しいお喋りで聴くことができました♪( ´▽`)

くーろ | 2017年5月12日 19:56

奈々ちゃん、料理は愛情シャッスう!!

ぶち美味しそうな弁当ですねえ。このような
素敵な弁当を作る方も凄いです。これをいた
だける奈々姫、貴方も超素敵な方ですよ!!

弁当って、簡単にできるもんじゃないし、下ごしらえもしなくちゃならない。マジ大変な
作業なのです。(自分料理するので分かるよ)
だから・・嬉しいですね。

ウッチャン | 2017年5月12日 20:44

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

今回も趣向を凝らした美味しそうなお弁当ですね〜o(^_^)o。奈々さんが通う料理教室の先生が作られるお弁当ということで、ひとつひとつのおかずの作り方が気になりますねo(^_^)o。お弁当って、冷めてしまうことを前提にそれでも美味しく食べられる工夫を尽くしているものですが、先生作のお弁当はその技術がすごいですね。ひとくち食べて驚き、どうやって作っているのだろうと謎解きに挑んでみたり、食べている時間がとても充実したものになりますねo(^_^)o。このお弁当なら、お腹はもちろん、心も満足になれますねo(^_^)o。本当に美味しそうで食べてみたいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

Big River | 2017年5月13日 07:34

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。