2017.05. 4

やっぱり、ゆるキャラって良いですね(*^^*)

コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いにと、
イメージキャラクターのクマさんグッズをいただいちゃいました♪
コロッとした丸いフォルムにキュンっ(o^^o)
これを見ながら、ナネットさんシール...欲しい!
と思ってしまった水樹なのでありました(笑)


nana_phot_20170504.jpg

奈々さん、こんにちは

デビュー20周年のお祝いにイメージキャラクターのクマさんグッズをいただいたのですね。
可愛いですね。
ナネットさんシールも良いですね。

あと、「今宵こんな片隅で...」の放送、観ましたよ。
色々なトークを聴けて楽しかったです。
歌も素晴らしかったです。
カラオケを歌う場面は貴重ですね(笑)
次回の放送も楽しみにしていますね。

P.S.
明日は「スガフェス!」にご出演ですね。
参戦しますよ!
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。

lancer7 | 2017年5月 5日 13:25

奈々さん、コロプラさんから、20周年のお祝いにと、
イメージキャラクターのクマさんグッズもらったのですね。
良かったですね。

koi | 2017年5月 5日 13:25

奈々さん、シャッス!

コロプラには
イメージキャラに
クマがいたのですね〜。
可愛らしいフォルムで(*^-^*)

ナネットさんの
シールもグッズ化したら
欲しいですo(^-^)o

クー | 2017年5月 5日 13:28

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
コロプラさんから、可愛いグッズを!こんなにも!?
僕も可愛い物が好きなので、、
めっちゃニヤニヤしちゃってます♪
o(≧ω≦)o(笑)
いつかグッズで、
ナネットさんのシールやステッカー!
それから、とても大きなぬいぐるみ!なんてのも!?(笑)
妄想を膨らませつつ、期待してます(笑)
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年5月 5日 13:31

奈々さん、コロプラさんの、デビュー20周年のお祝いに、
シールとか、ぬいぐるみとかのクマさんグッズ貰ったんですね。

奈々さんは、丸っこいのとか、ゆるキャラが好きですねぇ。

ナネットさんシール欲しいんですか、
今から頼んで置いたら、
秋のファンクラブイベントに間に合いますよ☆

くうかい | 2017年5月 5日 13:32

奈々さんシャッス!!

コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いに
イメージキャラクターのクマさんグッズ
を頂いたんですね~。
コロッとした丸いフォルム、
ナネットさんも負けていませんね!!

よしよし | 2017年5月 5日 13:33

奈々さんシャッス!!

コロプラさんからデビュー20周年のお祝いでイメージキャラクターのクマのぬいぐるみをもらったんですね!
クマがとっても可愛いですね!(*´▽`*)

ナネットさんでもこうゆうグッズ出てくれると嬉しいです

fate,MN | 2017年5月 5日 13:34

シャッス!!

奈々さんお疲れ様です

コロプラぬいぐるみ
かわいいですね

ナネットさんシール良いですね!
(*≧∀≦*)

t | 2017年5月 5日 13:38

奈々さん、シャッス!

ゆるキャラは不滅だと思いますね。ナネットさんのシールもいずれは奈々さんのお手元に届く時が来るはずです!

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年5月 5日 13:41

奈々さん、シャッス!

ゆるキャラって見た目で癒やされますね~。ナネットさんシールをグッズで出しましょうっ(≧ω≦)b

フリーダム | 2017年5月 5日 13:42

奈々さんこんにちは。

コロプラさんからクマのグッズをいただいたのですね。
丸っとした感じがとても可愛らしいですね。
ナネットさんも丸々としたフォルムが可愛いですが
こういうイメージキャラクターのグッズでは定番のシールとか欲しいですね。

うみうし | 2017年5月 5日 13:45

奈々ちゃん、こんにちは☆

クマさんグッズ、可愛いです(*^^*)
丸いフォルムってたまらないですよね~☆
素敵なお祝いをいただけて、本当に良かったですねっ☆
ナネットさんシール、ぜひ欲しいです☆

tomo tomo | 2017年5月 5日 14:04

よし、ナネットさんシールの件、コロプラさんに頼んでみましょう♪

……なんちゃって。(///∇///)

山本進 | 2017年5月 5日 14:07

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
コロプラさんから奈々ちゃんの声優デビュー20周年のお祝いをいただいたのですか(’-’*)♪
クマさん可愛いですね~っ♪
たしかにナネットさんシール…ありそうでなかったグッズ…
色々な表情のナネットさんがあったら可愛いですよね~(*´∇`*)
スケジュール帳にも使えたりとかしますし、タズヒメも欲しいですっ

そして明日はスガフェスということで、楽しみですねっ♪

タズヒメ | 2017年5月 5日 14:11

奈々さん、シャッスぅ!

ナネットさんのシール、いいですね!
スタンプもあったら嬉しいですっ!
いつか、ファンクラブやライブ物販で商品として販売して欲しいですっっ!!

くまさん、可愛いですね☆
ゆるキャラって可愛いキャラや面白キャラがいるので、お気に入りを見つけるのが楽しいですよね!

まいまいつむり | 2017年5月 5日 14:15

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

コロプラさんからクマさんのグッズをいただいたんですね♪
クマさんグッズ、めっちゃ可愛いですね♪(^-^)/
また一つ素敵な宝物が増えましたね☆
ナネットさんシール、いつか実現したらグッズ化してほしいです(笑)

P.S. デビュー20周年、本当におめでとうございますっ!!!(拍手)パチ☆(^人^)☆パチ

ムウ☆ | 2017年5月 5日 14:39

奈々さん、こんにちは!!(*'▽'*)
コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いに、イメージキャラクターのクマさんをいただいたのですね!!(≧∇≦)
やっぱり、ゆるキャラは可愛いですよね!(*^^*)今度は、ナネットさんシールを、いつか商品化して欲しいですね!

上野ちゃん | 2017年5月 5日 14:53

奈々さんシャッス!
コロプラのクマさん~!
毎回コロプラのゲームを開くとこの子が出てくるのですが
丸くて可愛いですよね~(っ´∀`c)

そういえばナネットさんシールって今までなかったですね~(笑)
出す時は絶対豪華仕様のシールにしましょう!!
キラキラシールも付けて!(笑)

P.S ナネットさんシールと共に、けぇたんやななちょもも一緒に…♪

ヨッシー* | 2017年5月 5日 15:01

奈々さんシャーッス!

コロプラさんからクマさんのヌイグルミをプレゼントしていただいたのですねっo(^-^)o
この可愛らしいフォルムが、たまらないです(*´꒳`*)
…ナネットさんシール、販売お願いします♪♪

ゴスペル | 2017年5月 5日 15:02

こんにちは!お疲れ様です~!( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

コロプラさんのプレゼント、とても可愛らしいですね~♪♪
そして、そんなキャラクターが居たことを初めて知りました!(笑)

やっぱりナネットさんのグッズ、ガンガン増やしましょうよ!!(`・ω・´)キリッ
我が家では、私と父が奈々姉さんのファンで!
母はナネットさんのファンです!(笑)
もう少しで母も引き込めるのです!!|ω•)チラッ
そして、恥ずかしながら私も好きなので!
今後のナネットさんグッズの増量に期待しております~☆☆

失礼いたしました~!m(_ _)m

ほっしー | 2017年5月 5日 15:03

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!!

コロプラさんからイメージキャラのクマ(´・(ェ)・`)を頂けたんですね!


ゆるキャラで(´・(ェ)・`)は鉄板ですね!

ナネットさんノベルティーが増えそうな予感♪

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年5月 5日 15:15

奈々ちゃんシャッス!
お~!可愛いですね(*´∀`)♪ナネットさんシール出来たらいいですね(^ー^)次回物販期待してます( ≧∀≦)ノ

シャチホコオヤジ | 2017年5月 5日 15:42

奈々さん こんにちは

おお~~奈々さん、コロプラさんからデビュー20周年のお祝いに
イメージキャラクターのクマさんグッズを、
いただいちゃたのですね♪
たしかにかわいい(笑)キュンっとしちゃいますよね(o^^o)
ほんと、ゆるキャラもいいですよね♪癒やされます(笑)
奈々さんナネットさんで...欲しいっと思われたのですね(*^^*)
たしかにそれには私も一票です♪(笑)♪
奈々さん、明日は「スガフェス!」でございますね♪♪♪
なのでなので明日もたくさんのパワーをおくっておきますね(笑)

サムサム | 2017年5月 5日 16:00

奈々さんシャッス!!

コロプラさんからデビュー20周年のお祝いでクマさんグッズを頂いたんですね!
とても可愛いですね(o^^o)

がっきー | 2017年5月 5日 16:43

シャッス
コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いにコロプラのイメージキャラクターのクマさんグッズを貰ったんですね^^
見てると癒されますね
ナネットさんもこういうグッズなどが沢山誕生したら楽しいでしょうね
ナネットさんシールもいろんな人を癒してくれると思いますよ
でわノシ

乙カレー3 | 2017年5月 5日 17:10

奈々様シャッス\(^o^)/

ナネットさんのシール

純米大吟醸 | 2017年5月 5日 17:14

奈々さん、シャッス!
コロプラさんからクマさんグッズを頂いたんですね♪
ゆるキャラいいですよね~♪
浜松にも家康くんや今大河ドラマで話題の直虎ちゃんがいます♪
ナネットさんグッズもっといっぱい作ってほしいです♪

レインメーカー | 2017年5月 5日 17:52

奈々さん、こんばんは。
これは俺もなんですが、この丸くてかわいいフォルムには誰もが癒されるでしょうね。
ホントはこわい動物なのに。
猛獣のゆるキャラは、こうあってほしかったという人の願いが作り出した仮想の姿なんでしょうね。
変な事書いてすみませんm(__)m

ウーロンハイ | 2017年5月 5日 17:57

奈々ちゃん、シャッス!

コロプラさんから20周年のお祝いに可愛いクマのグッズを
頂いたんですね(*≧∀≦*)
どのグッズも可愛いですね!!
ナネットさんのシールがあったら欲しいです(*´ω`*)
でも勿体無くて使えないかも(笑)
ナネットさんのグッズ大好きだから今後も沢山増えるといいなと
思ってますねー。

涼っち | 2017年5月 5日 17:59

コロプラさんのイメージキャラクターなのですね!

シャッス!奈々さん。

デビュー20周年のお祝いにと、コロプラさんから、
イメージキャラのクマさんグッズをいただいたのですね!
嬉しいですね!、コロッとしたフォルム、ほんわかしますよね~(笑)
あらあら、これを見たら、
ナネットさんシールが欲しくなっちゃいましたか!(笑)
そういえば、無かったでしたっけ?!(笑)
今年はファンクラブイベントもありますし!ぜひ!!(笑)
僕的には、ハンドタオル(ハンカチ)がまたほしいな~!

さあ!(笑)6日ですよ!!
スガシカオさんのフェスに参加と言う事で、緊張も凄いと思いますが、
おもいっきり!楽しみましょうね~~!
早く奈々さんに会いた~い!!恋しいよ~~!!(笑)

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年5月 5日 19:12

シャッス!!
クマのグッズ可愛いですね。
ナネットシールですか。
ぜひライブでナネットグッズの一つとして販売して欲しいです。

新居戸 八郎 | 2017年5月 5日 19:17

奈々さま、シャッス!!

コロプラのイメージキャラクターあるんですね!
めっちゃカワイイです~☆
ナネットさんシール……!!!
実現したら絶対買います!(笑)

K☆ | 2017年5月 5日 19:53

奈々さま シャッス!

デビュー20周年のお祝いに コロプラさんから
イメージキャラクターのクマさんグッズをいただいたんですか。
可愛いですね。

ナネットさんシール! 私も欲しいです^_^

雪だるま | 2017年5月 5日 19:53

奈々さん こんばんは。

コロプラさんのイメージキャラクターのクマさん
可愛いですね♪
デビュー20周年のお祝いにいただいたのですか。
素敵なグッズをいただけて良かったですね^^

ナネットさんシール良いですね☆
ぜひ欲しいです!

経宏 | 2017年5月 5日 19:53

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

ナネットさんシール作りましょう!(^0^)/

つ~じ~ | 2017年5月 5日 20:46

奈々さんこんばんは!
くまさん、かわいいですっ!
私も奈々さんの影響でゆるキャラハマり中です〜。
奈々さんが言うと、ナネットさんシール本当にいつかできそうです(笑)。

ごま | 2017年5月 5日 20:56

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

コロプラさんからデビュー20周年のお祝いに
イメージキャラクターのクマさんグッズを
いただいたのでありますね(^_-)-☆
ほんとっ!ゆるキャラって気持ちがほぐれて良いですね♪
キュンっとするグッズを見ていてナネットさんの
シールが欲しくなる奈々さんだったようですね(笑)
いつも楽しいブログを届けてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼

zin | 2017年5月 5日 21:03

奈々さんシャッス♪
20周年のお祝いにイメージキャラクターの
クマさんグッズを頂いたのですね^^
凄く可愛いですね♪♪♪
ナネットさんシール良いですね自分も欲しいですね(^^)


♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年5月 5日 21:04

~ ナネットさんシールっ! ~・・・シャッス☆彡
くまさん、かわいいですね。それと・・・ナネットさんシール、欲しいです・・・宜しくお願いします。 ☆^^★

ななま♪ | 2017年5月 5日 21:17

奈々さまシャッス! 可愛い!

k.d | 2017年5月 5日 21:32

奈々さん 、シャッス (^O^)/

へぇ~ 、それは よかった ですね ♪

ちなみに 、どれも いい感じ ですが

自分的 には ぬいぐるみ が

特に いい ですね o(^-^)o

そして 、ナネットさん シール!

そういえば 、ありそうで なかったですね ...

実現 しますように ☆彡

NANA NET 2861 | 2017年5月 5日 21:47

奈々さんシャッス!
クマさんグッズ可愛いですね(●´ω`●)
ナネットさんシール欲しいです〜!ぜひグッズ化を…!
あとナネットさんパペットを再販して貰えたらな〜なんて…(笑)

わかめスープ | 2017年5月 5日 22:03

奈々さんシャッス!

可愛らしいクマのぬいぐるみですね。

ナネットさんシール私も見てみたいです。

ん?見るだけ?可愛いからつい買ってしまう可能性は否定できませんね(笑)

鳥年だし縁起いいんじゃないでしょうか?

それではまた。

レオ | 2017年5月 5日 23:37

奈々さんこんばんは~(^o^)/
コロプラさんから可愛いクマさんグッズをいただいたのですね♪
奈々さんの声優デビュー20周年を知っていてくれるだけでも
とっても嬉しいことだと思いますが
可愛いステキなお祝いもしてくださいましたね☆☆☆
この可愛いクマさんグッズを見ていたら
ナネットさんシールを欲しくなってしまいましたか~♪
僕もナネットさんシールがあったら欲しいな~(^-^)
次のナネットさんグッズの有力候補ですかね~♪
シールのデザインはもちろん奈々さんですねっ!(^-^)v

レオンハート | 2017年5月 6日 00:17

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

いろんな種類のグッズがありますね。中でもぬいぐるみは本当に丸っこいですね(笑)。かわいいグッズの数々をプレゼントされて、奈々さん良かったですねd(^_^o)。同じ丸っこさならナネットさんも負けてはいませんよねo(^_^)o。ナネットさんのシールが作られたら、是非ともファンクラブやライブの物販で発売してほしいですo(^_^)o。

今日はスガフェスですねo(^_^)o。どんな歌を奈々さんが歌うのか開演が待ち遠しいですo(^_^)o。会場で盛り上がりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

Big River | 2017年5月 6日 06:13

コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いを頂いたんですね♪
(≧∇≦)!ナネットさんシール、グッズ化したら
奈々さんにお手紙書く時に使いますね♪

今日は「スガフェス!」の日ですね^^
皆さんとスガさんをお祝い&楽しんで来て下さいね(≧∇≦)☆
ケガ等のない様に。水分やエネルギー補給もして下さいね。
日焼け対策も? 奈々さんの報告、楽しみに待っています^^

ひお | 2017年5月 6日 08:06

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(゜◇゜)ゞ
コロプラさんのクマさんキャラクターグッズ~めちゃくちゃ可愛いですね♪♪(^∇^)
ナネットさんのシール、あべっち♪も~めちゃ欲しいよん♪♪~奈々姫☆(*^。^*)

では~(^з^)-☆


あべっち | 2017年5月 6日 08:28

奈々さん、おはようございますー
クマさんグッズ、可愛いですね☆
けぇたん先生がクマのぬいぐるみを見たら、
速攻で自分のものにしちゃうかも♪
ナネットさんシールも作れると良いですね!!

えるぽ | 2017年5月 6日 09:01

奈々さん、どうもです。
コロプラのキャラクターのクマは元気そうだし首のスカーフがお洒落だしカワイイですね^^
ゆるキャラといえばナネットさん・ななちょもにはよく癒してもらっています(*^∀^*)
ナネットさんシールいいですね!あ、マグネットも欲しいなぁ♪

P.S. 「今宵こんな片隅で」を拝見しましたよ(^O^)/ 貴重なお話を沢山聴けて、さらに若本さんとのエピソードを語られた後に歌われた曲がまた素晴らしくて充実の30分でした!それに、奈々さんから愛媛の言葉でファンへのメッセージを頂けてとても嬉しかったです(*^-^*) 来週も楽しみにしていますね。

本日は「スガフェス!」に参戦されますね。貴重な体験でとても緊張されるのではないかと思いますが、スガさんとの共演を楽しみながら頑張って下さいね(≧□≦)/

ネッコー | 2017年5月 6日 10:05

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
あらためまして、声優デビュー20周年、おめでとうございます(*´ω`*)
コロプラさんからお祝いのクマさんグッズをいただいたのですね(*´艸`*)
ゆるキャラの癒やしパワーは鉄板ですね(≧∇≦)b
ナネットさんシール、素的ですね♪(*´▽`*)
あと、冷蔵庫の壁に貼れるマグネットナネットさんも一緒につけてくださいな(*´ェ`*)

くーろ | 2017年5月 6日 10:22

デビュー20周年のお祝いにクマさんグッズですか(*´∀`*)
これは確かにカワイイですね♪
ナネットさんは石鹸に続いてシールの構想が?( ゚д゚)
これまでのグッズ効果でもう結構知名度あると思うんですよね
シールも売れますよ(笑)

ミドルブリッジ | 2017年5月 6日 12:31

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いにと、イメージキャラクターのクマさんグッズをいただいたんですね(* ̄∇ ̄*)

このクマさん時々見るけどたしかにカワイイですよね~(///∇///)

ナネットさんのシールが出たら絶対欲しいです(*≧∀≦*)
是非グッズ化お願いします(≧人≦)!!

ガイガン | 2017年5月 7日 00:21

ナネットさんは シールもTシャツもあって羨ましいっぷ と
ななちょもがおもってるかも!
ななちょもTシャツ お願いしますm(__)m

ちょも厨 | 2017年5月 8日 11:09

奈々さん、シャッス

コロプラのぬいぐるみ
めっちゃ可愛いですねー!!
仰る通り丸っとしたフォルムが
たまりません♪
是非とも飾ってお部屋にも
可愛さを広げましょう(*´∀`)

雷斧 | 2017年5月 8日 12:37

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。