本日は、14年前から水樹ライブのバックダンサー・チームヨーダとして
踊ってくれている、MIKAの結婚式でしたっっ(≧∇≦)
出会った頃はまだまだ子供だったMIKAが、
いつの日か「結婚式で奈々ちゃんに歌ってほしい!!」と話すようになって...☆
ついに、この日が来たんだ!と、今日は親戚のお姉ちゃんのような気持ちで、
終始目尻は下がりっぱなし、口角は上がりっぱなし(笑)
旦那様にも今日初めてお会いして、お話させていただいたのですが、
とても朗らかで芯があって、何よりもMIKAへの愛が物凄く溢れていて(*^^*)
2人の姿を見ているだけで、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました(o^^o)
MIKA☆末長くお幸せにっっ☆☆☆
あぁ☆このハッピーな気持ちを持って、出雲大社に行けるなんて、
物凄く幸せで、とてもご縁を感じます☆
明日は、神様と皆様にとびきりの愛を込めて歌を届けますっ!!

nana_phot_20170401.jpg